kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 地図が釣れる釣れる♪ 19:57

 こないだ広島で、噂のまさゆきの地図*1を貰ったけど、今日、特急待ちの京都駅でいくつかすれ違ってたようだ。
 プロフィールにメッセージがあったはぐメタオンリー地図*2は、すぐに分かったけど、一眠りして調べてみたら、レアアイテム収集用としてお宝という川崎ロッカー(の地図)*3も貰ってたw
 なんか、レア地図を持ってるDQ9ヤフオクで3万以上で落とされた、って話も出てるし、意外にもすれ違い通信は大成功してるよなぁ。

*1:発見者:まさゆき 見えざる魔神の地図Lv87

*2:発見者:カイト 放たれし闇の地図Lv70

*3:発見者:さわぴ あらぶる光の地図Lv86