kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 死のロード終了 19:31

 昨日の大津出張で梅雨〜夏場にかけてのロードが終了、明後日から10月の終わりまで、大阪への通い勤務モードに入る事になった。日々、ほぼ決まった“時間幅”*1での仕事になるけど、逆に毎朝同じ電車で通勤しないといかんのがシンドそうだな(’’
 リーマン時代は、それが当たり前だったけど、そういう生活は5年以上も昔の話。今は身体の方がついてかないのよねぇ〜(笑) ま、合間合間にちょっとだけ連休挟むから、しばらくの辛抱か。
 そういや、なんか沖縄からの仕事が入ってきたとかどうとか言ってたなぁ。そんな仕事、誰か違う人に行ってもらいましょうw 観光も出来そうにない沖縄なんて、行きたくもないっ!w

*1:確実に10:00〜23:00の範囲で仕事が始まって終わるから。普段は、時計なんて関係ないもので(’’