kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 カオスに参戦(笑) 16:41

 いやぁ〜、スゴい空気だわ(笑) ちびっ子も大人もカードゲームに熱中してるんだけど、それを取り囲むようにDS開いた大人がウヨウヨいるというw
 竜の頭が点灯するとザワめく外野。カードゲームの方で、相手を押すか倒すと点滅に変わるようで、その時にすれ違いしてるとこの特別画像が出ました♪ 2種類ゲットできたんで満足。早々に離脱するw
 それと、たしか見つけに来るって言ってた信な人がいたけど、あの人混みじゃ無理だったろうな!!(爆) ただ、もし♂♀連れで眼鏡で探しに来てたのなら、こっちは顔見ましたよ?(笑)