kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Sep 19

  • 19:04  そもそも「つぶやき」だの「ぼやき」だの「うわさ」だのに、誰も意味合いとか意義とか見出そうとしてないのに、分析とかしなくていいよ。面白けりゃ何でもアリ^ー^
  • 18:01  Zaurustwitterクライアント、postテスト。by bitWarpPDA in 阪和線
  • 02:58  18日深夜放送のSummerSonic、B'zの出番のLIVE中継、スイッチングがダメダメ。音の表でも裏でもない場所でスイッチしまくり。見ていてイライラした。クレーンとレールが無くて、カット割に困るとしても、プロなんだからもう少し音楽よく聴いて卓叩いてくれ。
  • 02:15  ヤバイ… 3,4杯引っかけて帰宅したら「SummerSonic総集編」なんて流れてたんで、ボーっと眺めてたらこんな時間にw パパッと風呂入ろうw

Powered by twtr2src