kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 有名大衆食店で中華飯 23:50(日本時間)


 いやぁ〜、食ったなぁw 回る回るテーブルに山盛りの皿がワンサカ運ばれて来て、みんなでツツキ合うスタイル。15人で円卓を囲んで賑やかにディナーを戴いてきた(*^ー^*) ホテルから少々歩いたけど、それも晩飯を美味しく戴くためと思えば・・・(’’

 出てくる、出てくる、地元の味♪



 料理の詳しい説明も無く次から次へと運ばれて来て、一周する間にあっと言う間にハケていく(笑)



 ただ序盤は勢いがよかったけど、さすがに終盤は残ってたな。



 どんだけ出てくるのか、先が読めないのも大きかったけどっw


 残念ながら、microSDbiblioの8GBもXactiの2GBもZaurusで読めないんで現地からアップすることができそうにない。帰ったら改めてエントリすることにする。それとMovaTwitterもbitWarpPDAもダメなんで、昼間は完全オフラインモードになる。書き溜めた分を夜にアップできるといいんだけど(’’;;