kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 モバイル始動 17:45

 何やら元気な人達は、チェックインして10〜15分後に、また地下鉄で移動して「市場を巡りに行く」ってロビーに集まるって言ってたけど、3日分の荷物をバラして着替えと身の回り品を整理してたら、とてもそんな気分になれず。

 そんな忙しなくアッチコッチ無理して移動しなくてもいいかなぁ〜と、部屋でグッタリすることにした(笑)


 そして、事前に準備しておいたAC変換と変圧器で、DSibiblioSL-C3000を充電するべく捜索したら、机の下に三つ口ACを発見した。早速 繋いでみたら、正常にチャージできてるようだな。で、最後にここまでの日記のエントリを試みる。残念ながら、biblioの8GBmicroSDをZaurusで読めないようなんで、写真はアップできないけどテキストだけでも(’’