kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 あっと言う間に・・・ 14:20(香港時間)

 さあ、賭け方も把握したし、腹も一杯になった。いざ勝負っ!! という事で、一枚100HK$のチップを8枚握り締め、2Fの100HK$のBIGorSMALLへ(笑) が、最初にBIGに一枚置いた台が1BET200HK$の台だったようで、ディーラーに人差し指で♪チッチッチ あの文字を見ろって指さされたw なるほどっ、それで空いてたのね(’’
 まあ、一度置いた以上チキンに引く訳にもいかず、勝負しようともう一枚追加したら、ファーストラックで勝利!! 持ち金が1000HK$になった。ただ、どこで引くかの判断が重要だなぁ。大か小かの2倍程度をチマチマ賭けてたんじゃロクに増えないんで、50HK$チップに崩して、再三サイコロ3つの合計を狙う6倍〜18倍あたりを狙うも一発も的中せず!! ものの30分ほどで1万円が消えましたとさw_| ̄|○