kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ゆっくり目覚めのはずが 07:30(香港時間)

 最終日の朝。まだ元気が残ってる人たちは、朝から香港の街をジョギングしたり、2日目のあの太極拳を体験しに行ったり、遠くまで地下鉄でお粥を食べにいくそうだったけど、さすがに早朝6時7時からなんて動けないと思ったんですべてパスッ!!
 ・・・したものの、アラームを変更し忘れてて7時半には起きちゃったんだけど(笑) 仕方ないんで、ゆっくり長い時間シャワー浴びて身体を叩き起こした。冷蔵庫に残しても仕方ないと思ってエビスビールを27時頃に飲んだのに何で起きれたんだろうな。
 余談ながら、エビスと青島ビールをスーパーで買ったけど、エビスは1本12HK$ぐらいだった。約150〜160円ってあたりで日本だと税金がかなり乗ってるんだな、って実感した。