kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Oct 01

  • 23:35  .@rizzcat β時代からすると、もう足掛け7年を超えましたねぇ^−^ PS2を新幹線や飛行機で運んで、出張先ホテルでやってた時代が懐かしいw 今は専用ノートPCを“経費”で買いましたw お恥ずかしながら、ここ数年、群雄の丹相場は私が決めています(*皿*グヘヘ  [in reply to rizzcat]
  • 23:10  価値観と草食がゴッチャになってるw 要は「私はイケてる♀なので♂と飯に行って金なんて払わないよ」と言いたいだけ?w RT @rizzcat 草食系男子の話題が。男アピしない食事ワリカンとか挙げて「男女平等が当たり前として育ったんですよね〜私には理解できませんけど」  [in reply to rizzcat]
  • 22:02  BS-TBS。21時〜23時で延々と「ローカル線でいく駅弁旅」の短尺番組が流れてる… 魚、肉、牡蠣、ウニetc。すげー旨そうだw
  • 20:26  こういうトコに信onが載らない事を願うばかり(ー人ー)ただ、この記事の10行目と11行目は締めの段落へ入れるべきだなw RT @dengekionline あの思い出をもう一度…MMORPGサービス最終日レポ第1回は『LotROhttp://bit.ly/h0y0J  [in reply to dengekionline]
  • 19:33  信on@信オン 初日二日目から上位がゴロゴロ入れ替わって、すんごいデッドヒートw 意外に全サバで「うどんイベント」みんな頑張ってて、ちょっとワロタw http://bit.ly/2MVvWy
  • 19:18  人と同じモノを持っちゃダメですw …オ、オ、オリジナリティが、た、大切ですよょょ(’’;; @roasea RT シルキーデニムかリキッドタータンで迷ったんだよなあ…:ほぼ日手帳 http://bit.ly/v0zla  [in reply to roasea]
  • 18:15  米ドラマ「CSI」のどっかのシリーズに出てくるフルタッチPCに似てますねぇ。…が、見た限り、この編集ソフトだと業務ベースでは使いにくそうな気が(^-^; RT @minimono1128 @hatamotsu マイノリティリポートにその拡大バージョンみたいな編集機あったなぁ  [in reply to minimono1128]
  • 13:06  行きつけパスタ屋のスタッフ♀さんにも同じことを言われましたが、そんなにパンばかり食べれませんw(’’;; RT @Riu_Takigawa りらっくまのために、ローソンでサンドイッチと菓子パン……りらっくまのために!!!  [in reply to Riu_Takigawa]
  • 11:15  またスマトラ沖で地震? M7.Oって… どうなってんだ (ジャカルタ時事通信速報

Powered by twtr2src