kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Oct 09

  • 19:43  メタルな二人♪意外にずっしり来るのね…w^ー^ http://movapic.com/pic/200910091943074acf13bb051ad
  • 17:49  20年前から決まってますよね。マックはPCでしょ。バーガーはマクドですよ?w RT @roasea マックって言われたら林檎さんが出てきてしまうのでマクドを推したい  [in reply to roasea]
  • 15:17  今回の免許更新ビデオ。事故車両、負傷者が満載、顔面から流血するドライバー、即死者も2人ほど出てきたな… 少しは本気度が見える内容だった。やれば作れるんじゃないか、日本でも。よくあんな迅速に事故現場の映像を押さえたもんだ…まあ、モザイクてんこ盛りだったがw
  • 13:17  免許更新なう。今年の1月更新分からIC免許になってるのね。8ケタの数字がいるそうな… 何にするべ…
  • 03:10  む? 24時前後から、TLが流れてないのかw オカシイと思った(’’

Powered by twtr2src