kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 伝票整理とか荷物準備とか 27:01

 昼一でスーパー銭湯へ出掛けて身体のメンテを済ませて、荷造り。8月頭以来のロング出張が明日から始まる。安くなく広島⇒大阪を連投して、月が明ければ、今度は徳島へ。2ヶ月ほど自宅に居たんで、ホテル暮らしの感覚が鈍ってるかも(笑) ま、チェックインしちゃえば、すぐに勘を取り戻すだろうけど。帰る日が決まってない、ってのが面倒クサいねぇ。
 そういや、また弥生に打ち込んでない領収証が溜まってたな。晩飯の後に一気に片づけておいた。しかし、今年は去年より相当雑費がかさんでるな…どっかに分散させないと、個人事業的にマズいか?w(’’