kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 17

  • 24:18  デッドスペースに ちゃぶ台…何というビジネスホテル…(’’ http://movapic.com/pic/200910180018334ad9e049bbf39
  • 24:07  あーあ、結局、某電話会社に反旗を振り上げた「個」が「多」に狙われる結果になっちゃったか… だから事が荒れる前に「タグ被りなんかで騒ぐな」「略語なんて溢れてるだろう」って言っておいたのに…。下手に正義感かざしても、ココの世界じゃ支持されるとは限らないんだよねぇ。
  • 23:50  「にやっ」て何w「にやっ」ってw(’’ ANAホテルの向かいの、ちゃんとしたビジネスホテルですw RT @sarahpp ほんとにビジネスホテルですかぁ?(にやっ)
  • 22:12  ちょ!w ビジネスホテルに畳はアカンやろっw http://movapic.com/pic/200910172212294ad9c2bd0b547
  • 21:58  うおーw ようやく信玄うどんをファミマで見つけたが、出張先のホテルじゃ火に掛けられんがな… orz @信on @信オン
  • 21:28  二カ月ぶりの広島風お好み焼き なう♪ http://movapic.com/pic/200910172128524ad9b884434e9
  • 11:12  広島駅なう。さて、9泊10日、そこそこ頑張るとしますか。
  • 09:36  新大阪なう。偶然、待合室でツイッター特集を放送してるのを見かける。これか、もう一つ放送されるって言ってたの。 …ってフォローしてるひとのIDが見切れたと思ったら、誰かが担々麺食ってたなっw 頭は見れなかったけど後受けもあって、そこそこマトモな内容だったかも。
  • 03:12  録画しておいた16日21時のNHKニュース「twitter企画」を見たが、また断片的な構成になってたなぁ。短くせんといかんのは分かるが、利用方法の一例を3つほど並べてハイおしまい、ってのはどうかと思うがねぇ。ずいぶん前に見たBS版の方が、遙かに分かりやすい。

Powered by twtr2src