kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Oct 21

  • 21:46  うほw なんという…(’’9回の2点で決まりかと思ってましたが… ただノムさんのボヤキが楽しみなのは不謹慎なのでしょうか?w RT @moonchild_yoyo サヨナラ…楽天負けました。すごい試合…  [in reply to moonchild_yoyo]
  • 21:42  ちょw 低っw RT @obarin 標高25mなう  [in reply to obarin]
  • 21:18  ファンにしたら冷や冷や堪らんでしょうけど、いち観戦者としては盛り上がる方がw RT @moonchild_yoyo: 楽天リリーフ陣が弱いのはわかってることだが、それにしてもこれは…
  • 21:02  単純な得点経過じゃなく、戦略面とか継投・代打・プレーに関する「一般人のライブの意見」が飛び交うのなら、ココの趣旨として合致してる気はする。
  • 21:00  なんかプロ野球の途中経過とかココで呟くと、某実況板とどう違うのか、微妙な感じがするなぁ… イベント会場のレポートも似たようなもんだけど。そういう使い方を想定してるなら、それに順応するしかない訳だけど。
  • 20:13  広島麺屋「我馬」なう。尾崎豊の♪I LOVE YOUのシングルB面が、女性のカバーで流れてる。♪ダンスホール、だっけか?歌ってるの、誰だろう?
  • 19:57  金沢から「明日からよろしく…」と電話が…へ?26日まで広島で翌日から大阪のはずたが(’’ また事務所の連絡漏れか? 人繰りの変更をかけまくるのはいいが、相手に迷惑かけないように手配してくれよ…
  • 18:03  繁華街じゃすれ違い通信もまだまだ健在だねぇ。11日から公式に配布が始まったエスターク地図をゲット♪ どうやら本物のようだな #DQ9
  • 17:08  2500円で倖田來未2がスタートなう♪^ー^ @パチンコ
  • 16:27  携帯なんて、OSがキビキビ動くか、ボタンが押しやすいか、どこでもちゃんと繋がるか、だけ。デザインなんて好みだが、目新しさはどのキャリアにももうない。個人的に、今後は通信速度と対応無線だけが注目だなぁ
  • 16:22  本通りのauショップで最新モックに触れる。ん〜、末期のツーカーを見てるようだ。魅力を感じた機種が一つもない… カメラとか薄さとか防水とか、正直どーでもいいんだよねぇ(’’#au2009
  • 16:09  よし、久々に本通りでトローリングだw@デスタムーア #DQ9
  • 16:07  意外にもこんな時間にお仕事終了〜♪ さてマッサージがパチンコでも寄ってから飲みに行くかっw
  • 10:26  やるなぁ〜高相の弁護士。徒歩か車両か、マスコミにバレないように地裁に本人を入れるとは。混乱嫌がる地裁とツルんだか? …というか、あんだけの人数で張ってて、顔の映像がないなんて報道の観点からはありえんが。 ワイドショーとか、荒らしに来てるだけなんでザマーミロなんだけどな(’’
  • 01:53  ん〜。この4日、夜空を見てないな…(’’ #orion2009

Powered by twtr2src