kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Oct 25

  • 22:13  明らかに 車 は要らねーな(’’ RT @kaichosan CaHDToolsで自動車生成させてアップするテキストが全部文字化けするようになった。ん〜不便だ #Zaurus  [in reply to kaichosan]
  • 21:06  どうやら はてなダイアリー が仕様をいじったか? CaHDToolsで自動車生成させてアップするテキストが全部文字化けするようになった。ん〜不便だ #Zaurus
  • 18:27  ちょw 修造、ホントにbotなのか?w RT @shuzo_matsuoka 本当にやりたいことだけをやれ!見てみろ!彼はとても楽しそうじゃないか! http://news4vip.livedoor.biz/archives/51384064.html  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 15:11  食い物系を持っている人は、みんな鹿に襲われてるカオスw @宮島
  • 15:07  食うべきか食わざるべきか… http://movapic.com/pic/200910251507064ae3eb0a624ab
  • 14:52  不動・極微動だにしないなっw http://movapic.com/pic/200910251452014ae3e78182372
  • 14:36  さっぱりしてて食べやすかったです♪ただ相席になったご夫婦がノー酒・並だったので、冷酒+特上頼んで気を使いました(笑 RT @hillbook58:@kaichosan 上野屋のあなご飯はやっぱりおいしいですよね!東京帰りの新幹線で広島三越あなご飯を食べるのが好き
  • 14:26  知らんかった… 宮島のあの大鳥居って、ホントに「島」にあったんだ… てっきり地名だと思ってた…
  • 13:56  特上はタレ焼きだけど、これアナゴなの? もうちょい脂がのってるとウナギに近いかも♪ 写真の白いのは辛口の冷酒。メニューにあるように、穴子の白焼きを塩とワサビで食べると合うだろうなぁw
  • 13:52  宮島うえの の あなごめし なう♪ http://movapic.com/pic/200910251351524ae3d968cfd93
  • 13:38  ようやく入店。ホントに一時間待ちだったな。これから注文して、今度は調理待ちか…
  • 13:11  というか、昼飯の一人客が一時間も待つ必要があるのか? 奇数客の相席にぶつけて数サバけばいいだけだと思うのだが。
  • 12:45  twitterで教えてもらった店を探すと、すぐに発見。ほえ〜待合室に人がギッシリ!!そんなに有名なの?昼飯ごときに一時間待ちとか…w まあどうせヒマだし、待つことにしますかね
  • 12:39  ゴトゴト揺られて宮島到着 http://movapic.com/pic/200910251239504ae3c886e03b5
  • 12:12  西広島で乗り換えてさらに南下ちぅ。へぇ〜路面電車とJRが並行して走ってる区間があるのか。
  • 11:17  さて出張中に休みが発生したんで市内観光へ出発!予備知識いれると面白くないんで何も調べてない♪ ひとまず路面電車に乗るか。
  • 01:50  数分よそ見すると、TLログが250ほど溜まってる… 夜は読んでられないな(’’
  • 00:38  いやw 片目隠すとかトリミングしないと、ちとバラしすぎなんぢゃ?w RT @minimono1128 ん・・・でもこれでもちょい♂とも見えるか  [in reply to minimono1128]
  • 00:17  スゴイ、怒濤の追い打ちだw RT @minimono1128 (o_ _)o...返事がない。ただ屍のようだ RT @vostokintheair 文に「化粧」を発見するまでは私も♂かと RT @kaichosan 口ぶりや労働ぶりで♂だと思ってたのは内緒♪  [in reply to minimono1128]

Powered by twtr2src