kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Oct 29

  • 19:39  組合で長い事ゴタゴタして赤字続きのJALなんて税金入れてまで救う必要なんてあるのか? 飛んでない路線は仕方ないけど、両手で数えられる程度しかJALなんて乗ってないんだが。ANAだけでええがな。さっさと日本も国内路線を自由化して海外航空会社が入ってくりゃいいのに #JAL #ANA
  • 18:36  出張で不在中に「ねんきん特別便」が届いてた。二十歳になってから卒業するまで、免除手続きの案内が抜けてたらしく、未納になったままだった。どうせ別時期の無職時代1年も未納だし、制度的に将来不安だから今さら納入してもな、って感じか。
  • 16:48  来月分の特急5本、指定を確保。土日の朝の京都行きは稀に満席だから困る。
  • 16:29  やっぱ人が集まるモノは狙われるか。 RT @A_E_Z Twitterの偽ログインサイトに誘導するフィッシング攻撃が出現 http://bit.ly/2Zmouj
  • 16:21  高校生指名、ここ数年、パリーグが強いねぇ。まあ、来年の祐ちゃんは巨人が金で獲るんでしょうけど。日本もウェーバー、早く導入すりゃあいいのに。
  • 16:11  おや、明日発売じゃ? ビッグカメラがフライングしたかな? NetWalkerの赤が届いたようだ^−^ http://movapic.com/pic/200910291604314ae93e7f2c37f #NetWalker
  • 10:59  親父の電ノコの騒音で目が覚めたお陰で、営業前の温泉に間に合った。これから3時間ほどかけて、恒例の自分メンテする^ー^
  • 09:59  クソ親父め。近所から「やかましいわ!!」って怒鳴られても、まだ自宅を工房代わりにしてるのか… 人が半徹で寝てるのを知ってて玄関先で電ノコ使ってやがる… ほんまアホやな… いつか施設へブチ込んだる
  • 02:26  この二週間に流れた、自分が編集を担当した番組の録画を再生中。今後に生かすため、音楽・ナレーションの仕上がり具合をチェックしている。
  • 02:12  11泊分の荷バラシ、書類整理、居住環境の移設が完了… ようやく晩飯だ… ふぅ。

Powered by twtr2src

  • 02:12  11泊分の荷バラシ、書類整理、居住環境の移設が完了… ようやく晩飯だ… ふぅ。

Powered by twtr2src