kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Nov 13

  • 20:05  RT @prototechno: RT @riocampos: #shiwake3 日本科学未来館に関する毛利さん(元宇宙飛行士)の闘い、を含む録音ファイルも上げました。ご利用くださいませ。|091113-8科学技術振興機構.MP3
  • 19:57  #kohmi1113 最後の最後で、また映像が切れるとかw
  • 19:54  もはや何か別の生命体… RT @minimono1128: FireFoxを『火狐』というのは良くききますけど、本日うちの出来るPDは『火ダルマ狐』と呼んでいた。なんか裏ありそうで怖いです、アナタがいうと(出来る漢は違うな
  • 19:52  #kohmi1113 3曲で終わりなのねw
  • 19:47  #kohmi1113 紺系のスーツに右手で黒い携帯、淡いブルー系のシャツ着てる、ややセンター分けの髪型の男性! あなたですよww
  • 19:45  #kohmi1113 ストリーム映像、画角、寄れないの? 会場ロングはいいから、PC卓とステージ込みのサイズまで寄っていいから…
  • 19:44  #kohmi1113 火狐を諦めてIEに乗り換え。ストリーム安定。
  • 19:40  #kohmi1113 ついに落ちたか…
  • 19:35  #kohmi1113 ストリームのマイク、感度厳しいから 叫ぶと完璧 音 割れてますよw
  • 19:29  #kohmi1113 自分のTLに香美さんのログがないと思ったら、フォローしてなかったな(’’ 道理でMCが聞こえない(見えない)はずだw
  • 19:23  #kohmi1113 スイッチャー入れて、客席裏の画面とステージを切り替えつつ流してくれw ステージだけじゃ、訳が分からんw
  • 19:21  MC長くない?w #kohmi1113 (kohmi1113 live test live › http://ustre.am/80wr)
  • 19:18  #kohmi1113 これ、フル充電で持ってきてても、この暗さで見れる液晶輝度にしてると、絶対バッテリ切れるヤツが出るでしょうw
  • 19:15  やっぱり、そうかw RT @kohmi: #kohmi1113 盛り下がってるようでしょうが、すご〜〜〜〜く、盛り上がってるよ。私、しゃべりたくてしょうがないですが、しゃべらないです!呟くコンサートなのですわ!
  • 19:15  #kohmi1113 お?右隅にENG入ってるがなw 後日放送用か? それを今、D/Cしてウェブに繋いでくれよw
  • 19:12  #kohmi1113 もしかして、これMCは全部twitterでやる、とか自己規制かけてたりする?w
  • 19:09  ようやく #kohmi1113 始まったが、画角ずっとこのままなの?w せめてズームしてくれw客のLSは要らんw しっかし、えら重で音声が途切れ途切れだなぁw
  • 19:00  今日は忙しいなぁ…事業仕分けの次はLiveコンサートかw http://www.hirose-kohmi.jp/blog/ #kohmi1113
  • 18:54  全くw レンズ向く前に、先に髪直しましょうw #shiwake3 (PTF Sub live › http://ustre.am/7zyD)
  • 18:53  毛利さん、イイ笑顔だ。敗戦の将、多く語らずでお願いしたい。 #shiwake3 (PTF Sub live › http://ustre.am/7zyD)
  • 18:50  舌戦の末、毛利さんノックアウトなの? #shiwake3 (PTF Sub live › http://ustre.am/7zyD)
  • 17:47  TLで気になってた #ETV #まいんちゃん_ 初視聴なう。アニメと実写の融合?…というか無理くり合わせてるw そして何の脈絡のないこの展開は何?w 映像編集関係者として激しい衝撃を受けている。エデュケーショナル、すげぇなぁ。どの部署で創ってるんだろう…
  • 17:33  今朝未明のフェリー事故 http://bit.ly/4ilB6j 他人事じゃないな…数日ズレてたらと思うと怖い。高知のボンバル胴体着陸の翌週、伊丹⇒松山でボンバル乗った時も冷や冷やだったし…
  • 17:26  払い過ぎでしょ…金本と同じ臭いが… RT @PABEL00:あと4年5億程度の働きができるのか疑問 RT @c50cub96:へー。4年総額20億円プラス出来高払いか RT @47news:阪神・城島 正式誕生。5年ぶり日本球界復帰 http://bit.ly/3F1D6w
  • 16:44  同じ芸能関係でも、最初「なう」しか言ってなかったあの人とは大違いだなぁw RT @clocker_bambi:いまこそ『東京タワーなう』と叫ぶとき! RT @HikaruIjuin 東京タワーに来ました。いまだ「なう」が照れくさくて使えてません  [in reply to clocker_bambi]
  • 16:41  JAL、1312億の純損失て… そんなの、国の管理になろうと再生させていいのか?
  • 16:35  ただの大馬鹿者ですね。規制線突破とかありえんよ…報道記者じゃない気がしますね RT @hiroyuki_ni: 報道陣ってのは、みんな犯罪者なんですか? http://bit.ly/1iHudP
  • 15:54  .@shachicoco @kozica26 お〜情報どうもです^^ 去年4月から放送開始かぁ〜、そりゃ知らない訳だw 放送業務経験者なら採用してくれるのか… 学生時代、ラジオ番組も作ってたし、仕事に困ったらドア叩くかなw  [in reply to shachicoco]
  • 15:09  隣を走る車に87.7のステッカー。FMだろうと802から変えてみたら、やっぱりそうだ。関西で877ってドコだ?
  • 12:28  スーパー銭湯なう♪ アカスリ受ける前すっぽんぽんの、高校野球智辯和歌山の高嶋監督とすれ違った …どうでもイイ話(笑)
  • 06:44  怪談ネタ…一体どうすんだ?w まあオモロそうだし、フォローして寝ますかね RT @Junji_Inagawa: こんばんは、稲川淳二です。皆さん、お元気ですか?
  • 06:33  ああ #biblio アップデートの内容は http://bit.ly/3erpkS コイツか… 夜中は電源切ってるから、今日までアップされてなかっただけか?(’’
  • 06:15  他の機種でもケータイアップデートを 自動 にしてる人は、寝てる間に更新されてるかも。 #au
  • 06:14  公式ページに何も掲載されてないけど、ついさっき、午前4時過ぎに #au #biblio のケータイアップデートが実行されてた。OSが変わったようだが、何だろう?
  • 02:17  ふぅ。ようやく #Zaurus C3000 環境回復… 作業時間、約10時間…疲れた_| ̄|○

Powered by twtr2src