kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Nov 15

  • 22:28  セントシュタイン!? もしや黒騎士から発展してきた滅ぼされた国のアレ?(’’ 今ソレしてるって、すんごい放置してたんですのぉw 配信で一杯ありますよん♪ RT @meisosan: やーセントシュタインのクエ、よかったぁ。続きがとても気になります〜 #DQ9
  • 21:47  また閉店後にお邪魔しそうな気配だなぁ。いくら後輩の店だからって、そういうのはよくないと一線ひいてたのに、最近♀スタッフの勧誘に負ける自分がいる…(’’
  • 21:33  ヘキサゴン以外に仕事あったんだ… そっちが驚き RT @hima72: すげぇ、波田陽区がうけてるw
  • 21:27  今日のJR西は、朝は信号故障、夜は人身事故でエラ遅れみたいだなぁ …私の頭の中で、悪魔が「行楽客ザマーミロw」天使が「お気の毒なのに…(*皿*」と臭い芝居してる^ー^
  • 17:46  谷垣総裁、自転車接触事故で顔を数針縫う怪我って… しっかりしろよ(’’ @時事速報
  • 12:29  昨日の飲み屋。マスターが話題を振って、♀「何のお仕事ですか?」私「ドキュメンタリーとか、番組の映像を編集してます」♀3人「えぇ〜?!スゴーイ!」♀同士「福山とかっ…」…いや、それドラマだし(’’ この説明だけでは、きっと理解してないでしょ?
  • 09:41  環状線は平常に戻ったっていう割には、阪和線遅れてんなぁ。まあ11:30から仕事なのに10:00入りしようとしてるから余裕だけど。
  • 09:28  麦芽とホップ入り?(笑) RT @sakira: 新大阪でジュース。 http://movapic.com/pic/200911150926294aff4ab51e1d2
  • 08:53  【運転見合中】JR西、梅田貨物付近の信号故障で、特急くろしお・関空特急はるかを通せない模様。おそらく上下線が不通。乗車中の新宮発上りくろしおは天王寺止めのアナウンスあり。
  • 07:49  うう…腰と首が痛い… 飲んで帰って、まさかの畳で寝落ち_| ̄|○ シャワー浴びたけど、ダルさは抜けないな… 仕方ない、仕事行こう(’’
  • 02:00  ええ…タマも私も同じ沿線の田舎者ですとも(つへT) RT @memn0ck:猫そのもののキャラってのはあるのかもですね RT @monaken:移り気っぽいとこが企業的にNGとか。企業犬はいても企業猫は田舎の駅長ぐらいだよね。RT @memn0ck:犬はいるのに猫はいないよね?

Powered by twtr2src