kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Nov 16

  • 22:48  二日続けて帰路列車が遅れまくり。誰だよ…こんな時間に線路に立ち入るとか… @阪和線
  • 17:20  ちょい長くないッスか?(^-^; RT @hiroyuki_ni:流行るタグを作ろうかと、#todayismybirthdayというのを思いついて書いてみたら、既に先約がいたなう
  • 17:05  試写待ち中。資料映像でBEGIN、夏川りみをエンドレス再生中♪
  • 09:26  大丈夫。嵐以降のJタレは、業界の人間でも知らない…w RT @yzbis: RIP SLYMEのメンバーなら全員いえるのに、KAT-TUNは未だにわからない
  • 09:19  慢性閉塞性肺疾患藤田まこと、ドラマJINを降板」って、まさに南方先生の出番ぢゃないか…w #JIN
  • 08:42  ふぅ〜、08:03に寝癖全開で目覚め、遅刻フラグかと思ったが、08:31にはホームに立ってた。我ながら頑張った。 …だが、左の襟足が少し気になる。
  • 03:01  #信on インすると店を出してないキャラに信書一通。嫌な予感が的中、また知人さんからの引退通知だった… しばらく止んでたのに、またですか。ホント大丈夫か、このゲーム…(’’
  • 01:32  雪印牛肉の時の西宮冷蔵の二の舞か? 一般人の義務を果たしただけなのに、世間って冷たいねぇ… http://bit.ly/1fv0pb
  • 00:04  未だに栄誉の仕様を分かっていません^ー^ RT @shie12178:栄誉ないほうが面白かったな大決戦 #信on

Powered by twtr2src