kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Nov 17

  • 21:44  ガツ切りチャーシューに卵を付けて、ご飯も頂きますね RT @tepe777:地元民もみんなライス食ってる。あれはおかず。しょっぱい RT @yojizen:私が富山で食べた富山ブラックは「大喜」本店でした。元祖だからしょっぱさを守ってるのかもしれないな
  • 21:11  機器展かぁ… 前は興味あったけど、時代がなぁw 5連休だけど動きませんっ(キリッ RT @kzmhr:明日からInterBEEですね。行かない(行けないけど
  • 20:46  この前の観測史上最大雨量を記録した和歌山雨被害、一部の業種は特需に湧いてるようだ。内装工、廃車業、修理など。 今はどこも不景気なんで、不謹慎ながら大災害でも震災でも仕事が増えるなら歓迎する、とか酒の席のお話。
  • 19:37  生涯で一度も食卓に上った事がない…ええ、関西です。給食には鯨がありましたけどね… RT @gomayamagotarou:給食にでるから関西でも若い人は好きだと思うよ納豆 RT @inunoketu:@kagura0011 関西人ナットー食べないト思ってマシター
  • 19:27  リンゴとカマンベールのオーブン焼き なう♪@toast 甘すぎずイイ。温かいうちはクリームっぽく、冷めるとチーズが前面に来るそうな http://movapic.com/pic/200911171927134b027a81e5409
  • 19:09  最近、文字り方が巧くなってきたなぁw RT @pakana:なにこれすごい RT @foobardam:この挨拶にツボったー RT @tanabe1969:Blueトゥーッス!(10メートル以内の人に届く挨拶
  • 18:46  14時過ぎには仕事が片づいたが、まだ帰宅せず。 よーし、ベルトの穴を2つ緩めよう♪^ー^
  • 17:11  一種類足りない… RT @roasea: ついにどろりっちなう http://movapic.com/pic/200911171707474b0259d370625
  • 17:09  加工も何も、炙って砂糖で食う(オヤツ)か、炙ってそのまま(酒の肴)で食います♪ RT @meisosan: うっかり買ってしまった酒かすの加工に苦悩している…どぉすればいいんだぁー!
  • 16:59  明日夕方、使えないらしい RT @twj: 日本時間11/18(水) 16:00より一時メンテナンス 日本時間の11月18日(水)16:00−18:00(米国太平洋時間11pm-1am)の間、ネットワーク機器のアップグレードをいたします。
  • 16:56  しかし年月って恐ろしい… 高3で26インチのジーンズが余裕で履けてたのに、もう31インチが入らない身体なんて(つ_;)
  • 16:41  しますかね?(’’ 押し入れに隠したまんまになってますけど(笑) RT @hkazama0309: 宮沢りえの「Santa Fe」が高騰しそうな予感
  • 13:49  予算は自立してるんで公共であって国営ではないですな RT @minimono1128:恐れ入りましたorz RT @Kitsch_Matsuo:それがまたなかなかのタイミング。あ、国営というのは「都市伝説」のようです RT @minimono1128:某国営放送「ブログの開設の…
  • 09:54  痴女… 狙われてますねw RT @ohanika: おばさんの腕にかけた傘が俺の股ぐらに入ってかき回されるし
  • 09:49  最近特急の車内改札では、ICカード(ICOCA)、決済カード(J-WEST)、携帯(e5489予約確定画面)を車掌に見せてる。 だが、近くに座ってる50代↑の方々は毎回不思議そうにしている。まあ、何もかも切符レスは理解できんか…
  • 08:57  推定速度は7.2Mです? 21Mかな? RT @sakira:すぐ隣でノートパソコンとemobileでなんかやってる学生風のひとがいる
  • 08:43  きっと生命のぬくもり… 愛、足りてますか?(’’ RT @minimono1128: 朝まだ体が暖まっていない時に、素足に猫が「もふっ」と体を乗せるとき感じる、とてつもない幸福感はなんだろう
  • 08:39  匿名にしてるのに、まさかtwitterでリアル知人に見つかるとは…。 「kaichosan」になってからは13年だけど、「会長さん」は中学生からのアダ名だからバレたのかなぁ(笑)

Powered by twtr2src