kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Nov 26

  • 19:46  早く帰らず残業して来いと…厳しい RT @teech_m:ダメ出しw RT @edomain: RT @gajumaru3:ふいた、失礼 RT @smokeymonkey 妻に「帰ります」ってメールしたら「NGです」って返信が来た
  • 19:31  遠い土地に暮らす知り合いが、見た目の格好良さに釣られてiPhoneを買ったそうだが、果たしてモバイル端末に慣れていない人間が、簡単に使いこなせてココ(twitter)までたどり着けるだろうか?(笑)
  • 16:51  北海道の奥ピリカ温泉で食べたの、思い出した。ああ〜、また旅に行きたいなぁ… RT @abefuka: 山菜うどん完成 いただきます
  • 16:36  脳内を ♪涙そうそう が無限ループ中…
  • 16:26  Winだとショートカットボタンなんて、ctrlぐらいしか使わないけど #NetWalker 触ると、Fn,ctrl,Alt、全部使いこなさないとブラウズすらサクサクできんなぁ
  • 15:05  やばい… 仕事、飽きてきて、知り合いのブログ廻ってコメント投下しまくってる自分がいる。
  • 13:40  もう頭がイッてるだろ… 「自分が殺したのは邪悪な悪魔だ。無罪を主張する」元厚生事務次官連続襲撃、小泉被告。自身の初公判で発言。
  • 12:07  出張で四国へ行くとポプラ大国でしたねぇw レジ裏でルーをチンして、ほかほかご飯が出てきたカレーには衝撃を受けた関西人です RT @tomari_gi:ポプラは弁当のご飯をその場でよそってくれるコンビニ。食ったことないけどあれは通常よりうまいんだろうか
  • 12:01  一歩踏み込めるかどうか、なんですよね RT @LEVIN250:非モテでしたが、なぜか結婚は出来ました RT @Martin_credo:なにぃ RT @ri_ric_all:Σハッ だから今私も順調に逃がしてるんですね RT 婚期って学生時代にどれだけ正常な恋愛経験を積んでるか
  • 11:43  婚期って、学生時代にどれだけ正常な恋愛経験を積んでるかに掛かってる気がするなぁ… そこで踏み外してるから取り返しが利かないんだ、自分を振り返ってみると(’’
  • 11:22  Win環境だけの会社がiPhoneアプリを開発しようと思わないような?w RT @sakira:会社でiPhoneアプリ作るって場合は、当然経費でMacを買ってもらえるんだよね。普通なら。
  • 11:10  TCシンクロのA・Bカメロケだし、真剣に見るのは7本か。楽勝だな♪
  • 09:38  こないだのユニクロ祭り。オンラインで届いた5箱、すべて抽選漏れてた…ま、こんなもんか(’’ 数えたらヒートテック20着ぐらいあったよ…
  • 09:29  実装初日に自力で3種集めて以来、生産瓦やってないなぁ…潜在が寂しすぎる… RT @kouichi1981:悲しいときー、生産瓦で玉をひとつとって馬屋でキャラを放置した後PCの前に戻ってみても玉がひとつも交換されてなかったときー
  • 09:24  長い事逢ってない友人から連絡きたり、携帯もメルアドも知らないネット上だけの知人と簡単に連絡取れるのが便利だと感じてます RT @toshiro: Twitterは新興のメディアだからおもしろいコンテンツが多いという意見。メッセージシステムとして...
  • 09:14  冷たいジーンズ,Tシャツぐらいならコタツでホットにもできるけど、スーツ&タイな人は無理かぁ RT @kisk_k: 小学生の頃はコタツにもぐりこんで服着替えてた。あったかかった。大人になるともう厳しい。せちがらいのう
  • 08:42  ああ〜冬になったなぁと実感。夏場は07:30に起きれたのに、今は悪魔のささやきで07:45,50あたりまで布団から出れない…(^-^;
  • 00:08  おめっとさんです! RT @sarahpp: 1126誕生日なう♪

Powered by twtr2src