kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Nov 27

  • 20:03  #DQ9 LinuxZaurusのメモツール“Ebt”で管理してた、80枚程の地図リストが先日消失した為、激しく不便…ボス別、Lv別、属性別、階層の特徴、世界地図での位置…全部書き起こしてあったのに(>_<)
  • 11:21  ノリPは執行猶予3年で、旦那は4年か… 不思議な判決だな
  • 10:47  すごいなぁ…需要はあるんだろうか?w RT @sakira: 12/11ってもうすぐじゃん!! もう出るん! http://bit.ly/4z6BGS
  • 09:45  そのエントリが読めてたとしたら、きっと次は「目」を見られてるはず RT @hotan666: 隣に座っているお婆ちゃん、頻繁に僕のiPhone見てる。iPhoneに興味があるのかついったに興味があるのか
  • 09:24  狭い路地での、黄金の渋滞トリオですね…w RT @niseJack: @kaichosan 田舎では若い♀チャン+若くない♀サン+もみじマークでやられちゃいます
  • 09:14  新型インフルの国産ワクチンで93人に重い副作用、基礎疾患持つ26名が死亡(読売朝刊)って、もはや公開治験レベルの完成度じゃないの? 今頃、因果関係がどうのって調査しても遅いでしょ…
  • 08:59  車体感覚を掴んでない軽がトイ面通行で立ち往生、路地が渋滞してた。あと30cmは幅寄せできるのに…と、2台追い越して真後ろに付いたら案の定乗ってるの、若い♀チャンだった… あげくに一通を逆走してったし…あんなのに免許もたせちゃダメだろ

Powered by twtr2src