kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Dec 08

  • 23:23  コナン漆黒の追跡者、鑑賞。ボーっと観るには丁度良い。劇場版予告を過去13作一気に見たけど、アニメにしちゃあプロットは、良く出来てるねぇ…さすがに時間は掛けてるだけはある。半ばでちょい壮大にしすぎて、近年はネタ詰まり感はあるがw
  • 23:07  今のウチにアピらないと参院選挙後には居なくなるかもしれませんしね… RT @panda_2009:亀井と福島は前に出過ぎなんだよな
  • 20:20  最近、何でもPCで分かる事を知ったオカン。テレビで見て、何か分からない事は必ず私に質問する。もちろん私はグーグル先生に訊く。これが我が家のルール。
  • 19:28  阪神…また現役メジャー獲ったのかよ… ああ、またゴールデンウィークの悪夢が頭をよぎる… [デイリー] http://bit.ly/4xcdc9
  • 19:12  まだまだ先じゃないか…_| ̄|○ シルクヱビス http://www.yebisubar.jp/silk/index.html
  • 19:10  何っ!? 白いヱビスシルクヱビスだと!! 飲みたいっ!!
  • 19:03  今は最後にVオンリーEDL吐き出せるほど便利だもんなぁ。しっかし、1/2,3/4、声の波形…分かる人にしか分からない、とってもマニアックな世界♪ RT @mini_mono: EDITシートの話で盛り上がれるとは思わなかったw
  • 16:00  3人で食いきれるのか?w http://movapic.com/pic/200912081600304b1df98e2629a
  • 15:21  ギクッ。ええ、もちろん相手がそんな♀なら頑張りますともw RT @mini_mono:素晴らしき幸運(お互いにメリット↑w RT @graphinity 嫌な仕事だと思っていたら先方の女の子が可愛かったので、やる気がストップ高です!
  • 12:30  仕方ない… 微睡みだして2時間、ようやく布団を出た。
  • 11:47  せっかくドラフト会議で指名されたのに、高校生が酒飲んで補導されちゃいかんだろ… これ、大目に見てくれんのかねぇ? 就職内定だと取り消しレベルか?
  • 11:30  CFCD運用プラン? よく分からんDM電話だ… どうしてモフモフしてる安眠タイムをみんな妨げるんだ(ToT)
  • 11:23  なぜ長距離戦に、そんなモノを…南無(ー人ー) RT @meisosan:うう…ひさしぶりにはいたハイヒールのせいで足がまだ筋肉痛…
  • 11:10  ふ、布団の角?w RT @mini_mono:むくり…あ…!
  • 11:03  所詮スポーツ新聞… RT @sakira:RT @shiz_tiger:ひどい RT:@hypogaea:事実なんだけれども,やっぱりそういう書き方をされてしまうほどに時間は経ったのでしょうか 『オノ・ヨーコさんの夫29年前射殺される』http://bit....
  • 10:59  昨日のマッサージ中、ずっと MariahCarey 掛かってた…場の空気からして選曲違う気がw RT @angus73:♪HappyXmas(WarIsOver):JohnLennon 自分はクリスマスと言えばこれかな?ワムではないw
  • 10:48  金にならず、家族が迷惑してる、オヤジのDIYを煽る会社からの電話で安眠を妨害された… NTTの迷惑撃退サービス使って繋がらなくしてやろうか…
  • 02:40  何だろう…この膨満感と、食道から胃に掛けてのモタれ感は…

Powered by twtr2src