kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Dec 16

  • 19:47  ぜひ知りたいです!(キリッ RT @roasea:信Onの一門システム、一門の名前がキャラ名の上に出るの? うちのチーム名面白すぎるんで頭上に出すのは…やめてほし…w
  • 19:27  7時半から班会だと? いつまで待つのよ…orz 早くVチェックして、開放してくれw
  • 18:41  すごい質問にしたのかな…w ヘソクリの額とかお見合の回数とか(’’ RT @yastasisters:わかります〜w RT @445yo:母、秘密の質問の答え忘れたら、Pass分からんよ〜w も〜。
  • 18:37  よし!今晩は、久々の広島風お好み焼きに決定だっ♪ (まだ雑用中だがw
  • 17:48  筋金入り♂の全否定… RT @mini_mono:ソイラテ吹いたw RT @den6mix ヘルシア吹いたw RT @noirmalice:コーヒー吹くとこだった RT @shakase:竹中平蔵亀井静香さんは昔からブレない政治家です。しかも最初から、すべてが間違っている」と
  • 17:22  仕方ない…業務外ではあるが、MA後の音戻しと完パケ作業ぐらいやってくかな(’’ もう頭の中は、お好み焼きかホルモンかつけ麺か…食い物の事で支配されているw^ー^
  • 16:21  すげぇ… 今日の蛇足作業も明日の収録V出しも、ちょろっと手伝って正式な請求OKとか、Pの判断出たw お言葉どおりボロく儲けさせてもらいますm(__)m
  • 15:47  実験!実験!って… 私は全身タイツは着てませんw ええ…この業界、人間の体より数百万数千万する機材の方が大事らしいので orz RT @meisosan:冷房?!なんかの実験?!エーー!!( ̄□ ̄;)あ、機械のため?  [in reply to meisosan]
  • 15:41  部屋には冷房が入ってますが、何か?(>_<) RT @meisosan:しっかし、今日は寒いなぁ  [in reply to meisosan]
  • 15:20  脚本よりも、役者陣+非日常+擬似恋愛だけで数字獲れた頃ですしね(笑 RT @wolf0001:水戸黄門が視聴率獲るくらいだし無理にワイドショーやってもね。それにしてもこの時代のドラマをいまみるとこっぱずかしい限りですねw
  • 15:07  天下のフジも広告費の落ち込みで番組作る金がそんなにないんで、過去にそこそこ数字取ったモノを適当に流してるだけですw RT @aramiki: ロンバケの次は、29歳のクリスマス。なにこの山口智子しばり  [in reply to aramiki]
  • 14:48  スタジオ用ループ映像1分×3本、スロー18カット終了… こんなの、Dでも繋げるだろ…
  • 13:47  そこまでして人集めて、金に繋げたいかねぇ。魅力なけりゃ人は寄ってこんがね RT @JAPONIUM:アメーバなうのフォロワーは業者だらけで要注意。酷い世界だ、一方的に一般人からフォローされまくる芸能人達と、一方的に一般人へフォローしまくる業者等と。
  • 11:41  編集室に入ったはいいが、D達はスタジオ打合せやらMAやら当然不在(’’ ん〜、することねぇなぁ…レイトンでもやりつつ時間潰すかw
  • 11:06  「タコがココナッツの殻で身を守っている、道具を使う初めての事例だ」ってニュースで流れたが、串本沖で瓶や貝殻で身を守ってた番組を過去に自局で放送した事あるじゃないか。アメリカの科学誌に掲載か何か知らんが、せめて事実は確認してからにしないか?
  • 10:59  さてと。V編集は昨日でアップしてるんだが、今日は何するんだろ? ま、帰らなくていい、ってんだから仕事せずに日当だけはもらいましょうかね。フリーランスの白勤務とか美味しすぎるな♪
  • 10:36  広島じゃ、ガイアの夜明けが番販されてこんな時間に流れてるのか…さすがに誰も見んだろ。ガイア、ソロモン、カンブリア、ルビコンとかの日経新聞マター番組ってネタによっちゃ面白いんだがなぁ。リアルタイムじゃないと視聴者層がターゲットと合致しないよ。もったいない。
  • 02:52  ラフゲームでもないのに、イエローカード8枚とか酷すぎだろ…
  • 02:40  3人レッドカード退場で、FWがGKするの?w そんなの、もうサッカーじゃないじゃんw
  • 02:27  あの長期大型番組のプラネットアースをジャングル特集とは… 作った人たちが泣きそうなイメージ印象ですw RT @nyaozo: NHKのジャングル特集みたいなのが楽しすぎて仕事できんw 自然とか動物とかマジすごい  [in reply to nyaozo]
  • 02:13  ちょw なにごとw RT @frieza_bot: わたしのディープ広島体験は530000度目です RT @kaichosan: ちょっと晩飯のつもりが、やっとホテルに戻る。ふぅ…ディープ広島体験は二度目か? あれはきっとクセになる味、中華「千番」覚えておこう♪^−^
  • 02:11  ちょっと晩飯のつもりが、やっとホテルに戻る。ふぅ…ディープ広島体験は二度目か? なんていうか、全体的にとても塩っぽかった。だが、あれはきっとクセになる味、中華「千番」覚えておこう♪^−^

Powered by twtr2src