kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Dec 27

  • 20:30  サンダーバードに乗れ、ということですね… RT @tamaki_okia:悲しい… RT @kanazawacom:来年4月から特急・雷鳥が10便/日→1便/日になるんだって。悲しい…。http://bit.ly/6LtXkS
  • 20:15  もうフィギュアの結果、速報メールで知ってるんだよな… ここで晒すと非難されそうなんで自重するけど(・ω・)
  • 18:11  N○Kも、散々「鬱」とか「自殺」とかキャンペーン展開しておきながら、自局の記者自殺は報道にも伏せて無かった事にしますか。闇の部分にフタして隠しちゃダメでしょ。
  • 17:58  フジですら年間予算3000億円なんて夢の時代… 映画の放送権で使回し、ドラマ再放で夕方埋めて、ワイドショートーク系で時間繋いで…広告収入の落込で今はどこも寂しい限りです RT @Lupin_the_3rd:年末の番組にしては寂しい感じが…予算がないんですね〜w;
  • 15:54  え?Σ@@ ドリーム競馬(KTV)、今日で放送終了なの?
  • 15:50  え?w がっつりタイガーネタで作りましたけど…(・ω・) RT @kanjikurita:なんとなく却下された理由がわかるw RT @shuttle333 年賀状、タイガーウッズネタが却下されたなう
  • 15:32  獲ったと思ったら、最後ギリギリで16刺されたっぽいな_| ̄|○ #arima
  • 15:14  いったい亀井って何様なんだろう? [産経新聞]「天皇陛下江戸城より京都に」亀井氏、昼食会で進言 http://bit.ly/4Gp95D
  • 14:00  元から掃除マメなオカン。6,7年前にギックリ腰をやって以来、我が家では私が「今後必要なし!」と大掃除を全面廃止した。正月用食材の調達と年賀状が終われば、あとは29日か30日あたりから「おせち料理」が仕込まれ、飾り付けが済むと迎春準備が完了する。
  • 13:06  意外に人気してツマらんな… http://movapic.com/pic/200912271306144b36dd367e06e
  • 04:10  今日の午後から思いついたネタとイメージを具体化、アプリも2010版にUpDateして、ようやく年賀状を書き終えた… ふぅ…疲れたよ_| ̄|○

Powered by twtr2src