kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Dec 28

  • 23:58  マグロの完全養殖を実現させた、あの眼鏡の名物教授さんトコですね RT @SekoHiroshige:もちろん近大の養殖です RT @drredfusion:クエって養殖でしているのですか
  • 23:55  振っちゃいけないその質問を社長に振っても「それはまだ…」って答えちゃいましたねw RT @yokosann: スイットルは何に使うんだ?w
  • 23:47  北海道から虫の知らせか…「故中川昭一氏のサイトが更新。中川郁子夫人メッセージ http://ftkst.com/p5521」を読もうとしたら、JR富良野線で快速列車と除雪車が衝突して、乗客ら15人が搬送された時事速報が届いた。
  • 23:35  初代 iPhoneの頃から言ってますけど、やっぱり日本人にはフリック入力は流行りませんってww RT @memn0ck:誰もフリック入力使ってないよorz XPERIA X10だー  [in reply to memn0ck]
  • 23:04  高校教師のニュートラルで怠惰な感じ、好きだったのになぁ RT @mainichijpedit:芸能活動から引退する桜井幸子さんのコメント全文です http://bit.ly/7ToBKd
  • 17:59  みんなリンク貼る方、間違ってるからw 普通、こっち http://j.mp/7Ef39e 先でしょwRT @makeplex:中国最速スパコンTENGA 1号」来月稼働へ http://bit.ly/7Yftoa
  • 17:02  ご支援♪ RT @burarimachi:支援!RT @pinoko45 あと15人で友達100人♪ #followmejp
  • 16:25  この年の瀬にオヤジが自家用車のギアをぶっ壊しやがったせいで、今日、新車が納車された。遅ればせながら、我が家も低燃費のエコカーに。年金暮らしのオヤジに120万キャッシュで貸す。生命保険の満期で返すとか言ってるがホントかねぇ。
  • 15:26  現在は視聴率と録画率で調査。将来、録画再生率も出せるよう研究が進んでいます^^ RT @burarimachi:特に昨日のような場合はリアルタイムでスケート、録画で坂雲のパターンかも RT @wolf0001:今は録画して見たりしてる人が多いからもはや視聴率だけで計るのは無理
  • 12:30  こんな事をメディアが伝えるとか、なんて日本は平和なんだ… RT @Mimmynyanko:RT @twitthemesjp:Twitter鳩山首相になりすました男性が謝罪「有名人でコントやってみたかった」 http://bit.ly/6TElBj
  • 12:21  Amazonからの佐川急便ピンポンに起こされ、二度寝しようと布団に潜り込んでたらメール2通と電話が(・ω・) 仕方ない…起きてシャワるか…
  • 02:30  家族が寝静まったこの時間に、落ち着いて #sakanoue を見ているなう。