kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Dec 30

  • 23:20  そうか… 一日空いたから、禁アルコール解除か…(’’ それにしても、敢えてこの時間から脂っこい系なのねw RT @mini_mono:餃子きました♪@美鈴  [in reply to mini_mono]
  • 23:00  束縛からの解放… 自由の境地への旅立ち… ついに俗世間とお別れなのですね(・ω・) RT @den6mix: ちょっと解脱
  • 20:30  白味噌エリアだけは合ってますが「丸餅を煮る」…のはずが、ウチは俵餅を焼いてから煮てますけど?w RT @toshiro RT @fujiyacamera:なるほど....餅の文化も深いですね RT @koudenh:http://bit.ly/5oPTZ2
  • 19:02  先日納車されたばかりの低燃費ワゴンRを、小雨の中&夜間という条件で初乗りなう。 何これっ?アクセルペダル、ムッチャ重いんですけどっ!?(驚) 最近の新型車って、みんなこんななの? スゲー扱いづらい…
  • 18:11  元同僚がアブってやっちゃいました…?w RT @tkfujita: 姉さん、事件です
  • 16:31  そこは「48歳?」っていうのは、やっぱりダメか…(・ω・) RT @den6mix:かわいいw RT @cre89race32 来年祖母は年女らしい「60歳なん?」って言ったら喜んでたって。カワユスww
  • 16:06  噂の醤油うどんだ… 高3の頃にハーレー、シビック、エブリィで地道で伊勢まで行ったなぁ。夫婦岩と戦国村の門まで見たけど、金なくてうどんすら食えなかったの思い出した(つx;) RT @mini_mono: 伊勢名物の、伊勢うどん  [in reply to mini_mono]
  • 15:47  ウコンのお陰か悪酔いはしてないけど、後頭部に残ってたボーっと感がまだ抜けてない気が… やっぱり17時半から28時まで飲んでりゃ、こうなるわな…反省 orz

Powered by twtr2src