kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Dec 31

  • 23:26  恋愛に関する事で事務所とのトラブルも起きてますね。将来、鈴木亜美のように復帰する事があれば、別事務所になってますね RT @Clunio バセドウ病のはずですよ。甲状腺の暴走 RT @masason: なんで休止するの?誰か知ってる人ー?
  • 22:53  歌詞フォローのダブリ、諦めたな… 賢明だ。#kouhaku
  • 22:47  光GENJISMAPTOKIO、KinKiらを新大阪→甲子園→伊丹空港へ送る仕事してましたが、当時から、名前なんてハナから覚える気、ありませんよ? RT @tamaki_okia:実はまだ嵐のメンバー顔と名前が一致しない
  • 22:42  それガンダム… RT @wataya RT @cyberkiz RT @bathyscaphe:来年夏に静岡に移設されることにきまりました >メガ幸子 #kouhaku #nhk
  • 22:35  小林幸子のセット…もとい衣装w そのうちNHKホールにすら搬入出来なくなるんじゃないか?w パーツでバラして持って来るにしても程があるぞ?w 舞台と照明の立て込みしてる間に、どこで組み立ててるんだろう?w #kouhaku
  • 22:31  今回はデスピサロ系ですか?w メガ幸子!w #kouhaku
  • 22:28  ウチは親父が隣でアナログTVをダイニングで一人で、オカンと弟と私がコタツと暖房の部屋でフルデジタルTVを観てますよ?w RT @q2e2d2: この時間のチャンネル争いは誰が主導権を握っているのでしょうか?自分のお家は父上です(笑)
  • 22:21  また左側からのみのピアノアングルか…普通のセッティングだと、まず逆なんだけどな。絶対、正面向かって下手にカメラを入れさせない。アンジェラの事務所もキッチリしてるな #kouhaku
  • 21:59  ガリレオだと龍馬伝が切なすぎるw RT @kozuro:なるほど RT @euler たぶん福山がガリレオフォロー。RT @k_matsumoto:SMAP出演でCXみたいなものかも @kaichosan:TBS両津、NTV羽鳥、EXトリック。弄られてないのはCX系だけ?
  • 21:46  TBS両津、NTV羽鳥、EXトリック。あと弄られてないのはCX系だけ?それかもう出てきて、見落としたか? #kouhaku
  • 21:40  実際、声、出してませんしね… RT @kenichin625:Perfumeはマイク持たなくても良いと思う。踊りだけで十分 #kouhaku
  • 21:33  2月末には、第4の男(女?w)シルクが登場しますね♪ 密かに楽しみにしてます^−^ RT @sumihiro:新年用のエビス三兄弟。長兄のことはすっかり忘れてて用意せずw
  • 21:27  ローリー寺西、たしか、いっこ前の朝ドラ つばさちゃん命 なんじゃなかったっけ?w というか、もう彼のミュージシャン歴覚えてる人、少ないんじゃないか?w #kouhaku
  • 21:20  さすが音芸班の総合P。義理で不調ドラマのテコ入れ番宣3人まで入れてきたか… ここまでやると必死すぎるの、バレバレなんだけどねぇ。企業名はニュースでも伏せまくるのに、県単でも管中でも全中でも自局は宣伝やりすぎなんだよ #kouhaku
  • 21:13  スーザンと同時に、我が家の年越しそばも来たw #kouhaku http://movapic.com/pic/200912312113444b3c9578d12ab
  • 20:57  勝間さん無念、やっぱり妨害電波出してる訳ね #kouhaku RT @kazuyo_k:休憩時間です。客席は圏外でした。つ、もできませんでした。でも、とても楽しいです
  • 20:51  去年は、データ通信で画面左下に、曲目順がハーフトーンで出っぱなしだったのに、今年はデータ画面に入らないとダメなのねぇ…面倒くさい #kouhaku
  • 20:48  紅組=赤ボタン、白組=青ボタン でしたね。視聴者審査員GOです!^−^ #kouhaku
  • 20:44  紅白下手FD、「伸ばせ」の合図、見切れすぎだろw というか、メイン卓TDも画、広げちゃダメだよw #kouhaku
  • 20:42  一度もアップにならず、モニターに出ただけの「映像部隊」でしたからねぇw 実際に演奏の音は増えてませんでしたw RT @HKmoviefan:突然増えた三味線隊に恐怖。その合奏の音量にも負けない細川たかしの声量にも感服 #kouhaku
  • 20:30  この人、いつまで「さそり」で食べる気だよ… というか、ここまで来ると人選の問題がw #kouhaku
  • 20:23  さすがに本番中のTWEETは難しいのか? それか音響ホール並に、携帯妨害電波でも出してるか、NHKホール? RT @kazuyo_k:これから審査員説明会です。こんな格好しています #kouhaku
  • 19:58  少なくともNHKホールの中は、さっきのきみまろネタで一番湧いたかとw RT @tkfujita: きみまろのネタ聞きたい
  • 19:50  まあ、18歳以下は早めに出ておかないと、契約上、22時過ぎると画面から居なくなるしな #kouhaku
  • 19:47  ちょw 両津はいらんだろw なぜ、許可したTBS!!w
  • 19:44  ああ、青ボタンは放送開始直後に「登録」アナウンスが出た時にしか機能しませんw 第一回目は20:40頃の審査になります^^; #NHK #kouhaku
  • 19:40  何年か前から、青ボタンで視聴者審査員やってます♪ 無線or有線LANで地デジTVを繋げば、あなたも!w RT @masakocafe9516:視聴者審査員? RT @HiroKIKUYAMA 今年は審査員として紅白歌合戦をみる  [in reply to masakocafe9516]
  • 19:36  勝間さん、そこで iPhone 出してくれないの?w
  • 17:20  9月に左敦 http://j.mp/5CaeJv で食べた鮑粥 http://j.mp/6qlsZ3 も旨かったですよ^^ RT @Tongchai_ppp:香港美食三昧ですなぁー。羨ましい。ぐぬぬ RT @mypace1113 銭江粥店で粥くった。うまかった。特に油條が!!
  • 15:09  .@mini_mono @Opi 詩人…ですからね(’’  [in reply to mini_mono]
  • 14:49  FF担当の弟が昨日帰省。13は「クソゲーだった」とボヤき、何故か12を持ち帰り、ウチに3台有るPS2の70000型(薄型)でプレイ中。
  • 12:50  まあ、そもそも28日に亡くなって、一日放置してること自体がオカシイ。さっさと処理してりゃ、29日通夜、30日葬儀で終わってるだろうに…。会った事も聞いた事もない親戚だけあって、よー分からんな。
  • 12:44  向こうから見ると、妹の旦那である、オヤジの兄が出るだけで十分じゃないか。弔問客数の調整か? それか、また香典の要求か? 兄の嫁の顔を立てる? …たかが親戚付き合いで、そんなの要らんだろ。面倒なこった。
  • 12:43  28日にオヤジの兄の嫁の姉の息子が亡くなったそうで、大晦日だというのに両親が葬式へ出掛けていった。…というか、そんな遠い親戚の葬儀に行く必要あるか?
  • 02:30  ヤバイ… MBSで井出商店(和歌山ラーメンの店)が出てきた… ああ、中華そば、食いたいよぉ(・ω・)
  • 01:39  不思議なダンス画像が出たけど、とりあえず支援w RT @Opi:俺のフォロワーのみんな!オラに力をわけてくれ!@yuuchiko をフォローして欲しいんだ。映像やってる女の子 http://j.mp/4zsmpG なんだけど、今、ついったーの入り口にたってる!

Powered by twtr2src