kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jan 05

  • 23:17  まだ私的整理とか言ってるのか… トットと法的整理しないとダメだよ、JALは。JR西と同じで、何年この状態を放置してた企業体質だと思ってる。国民の税金を投入する価値なんてないって。
  • 22:15  4日から始動だった為、まだ雑煮以外の餅を食べてないのを思い出した。晩飯は、俵餅の砂糖醤油漬けと一平ちゃん焼そば旨醤油味に。まあ、決して健康的な飯ではないが…それはそれ。
  • 21:01  藤井辞意か…さすが元財務官僚だな。完全に財務省の飼い犬になり、手をこまねいて何もせず経済を混乱させるだけ混乱させて、事業仕訳では財務省関連予算をガッチリ守って、挙げ句、雲行きが怪しくなるとサッサと逃亡ですか… 酷い大臣も居たもんだな。これ、簡単に受理しちゃっていいのか?
  • 20:47  伊勢と名古屋には権利はないのね… RT @cotologue:もう一ヶ所、迎え入れてあげてにゃー RT @simanekorin 日本2大うどんでいんじゃない?ニャ♪ RT @keron_keron:両親四国出身だにゃ。でも稲庭ウドンも好きニャ
  • 20:40  いちご生クリームクッキーシュー♪ ワッフルの行列は知ってたけど、こいつは知らず… 空腹に負け2個購入、特急内でパクッw @JR天王寺 http://movapic.com/pic/201001052040434b43253bbc3e6
  • 19:20  残業代の出ない,自主的残業中なう
  • 15:06  何か忘れてると思ったら、先月分の報酬入金を確認してなかったw 即モバイルで見ると残高が少し多い。もしや?と思ったら、国保第7期の引落しが入金日より前に設定されてて、¥54300が落ちてないようだ。なんで12/25なんかにしてるんだよ…年末でもいけるだろうに。面倒な…
  • 14:17  飯の前に、東西金杯も購入完了。やって来い来い、お年玉!w
  • 14:15  どうもロケ内容と構成が違う気がするな。ま、全部詰め込んで適当に繋いどくかw 一段落したんで、やっと昼飯。今日は質素に、エビカツサンドにはるさめ味噌ヌードルとサラダにする。
  • 10:40  おっと、地下鉄のオッサンのスポーツ紙で思い出した。今日は東西金杯だったか。仕事部屋に常設中の #NetWalker で馬柱見て検討するかな
  • 10:15  頭に浮かびそうで出てこない!w 「悲しいときー!」って叫ぶお笑いコンビの出演シーンなら思い出したのに… RT @nohohon8:誰かの着信音がピタゴラスイッチだったw
  • 09:59  今朝5時半近くまで #24 シーズン7を堪能してたんで、独断で出勤を1時間遅らせる。…ま、今日は仕事場に誰も来ず、一日放置だから適当でいいんだけど(・ω・)
  • 09:16  なぜ今更、セカイカメラ? やるタイミング、3ケ月ズレてないかい? @とくダネ まあ、キャリアの問題でiPhoneユーザではないんだけど。

Powered by twtr2src