kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Mar 22

  • 20:36  総力報道・THE NEWSも「向陽」のアクセント違ってたな… 2局とも響きとして「紅葉」か「効用」と平坦に言ってたが、そうじゃ無い。1つ目の「う」にアクセントなんだよ。「加太」「太地」も全中に出ると、よく間違われる。露出前に、ちゃんと調べようぜ。
  • 19:24  おいおい… 今日のセンバツ第一試合の結果。勝った方の高校名のアクセントが違うよ。すんげぇ久々に勝ったんだから、ちゃんと読んでやってくれよ @ニュース7
  • 18:51  えらい方向にズレてるw QT @Makoto08:通報したほうがいいの?w RT @isolette:児童誘拐の店?w RT @masterpieceofj:うちの近くには、ぼっちゃん狩専門店しかありません!RT @kaichosan:ネットで探すより近所を歩いた方が早い?w
  • 18:12  駅裏にビル建ててるなぁ、とおもってたら、東横インだったか。近くオープンするらしいけど、市内って、そんなにホテル需要あんのかね?
  • 17:34  そういや、こないだコレを買ってしまった… なんで今さら目に止まったのか(、、 β版ネタとか懐かしすぎるけどw #信ON #信オン
  • 09:26  そういや弟の母校がセンバツに出てるんだっけ。一口5千、最低2口お願いします、って寄付呼び掛けが来てたが、アイツは出したんだろうか。
  • 08:47  桃ラーはいい。しかし、うどんは生麺、ダシは作り置きして冷蔵庫にストックする我が家のオカン牙城は、冷凍食品の加ト吉にとって非常に高い壁だろう(笑)
  • 08:11  とくダネの枕で桃ラートーク。オカンがやたら食いついている。説明すると、非常に興味を示したようだ。これは我が家の食卓に上る日が近そうだw
  • 01:20  転勤が決まった後輩と飲み屋でバッタリ。帰るタイミングを逃す。

Powered by twtr2src