kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Apr 15

  • 23:54  いつものパスタ屋で「娼婦風スパゲッティ」を。手間暇かかるから、超裏メニューだそうでw
  • 23:30  仕事帰りの21:23から断片的にTLに居るけど、やっぱりTLのツイッタドラマ率は高かったようだ。肯定的なポストはほぼ無い。まあ、見る価値は無さそうだ。もちろん、頼まれても見ないけどw
  • 23:18  どこの企業だったんだろう?(’ ’ QT @director_eiichi:大企業の社食羨ましい #nhk
  • 21:22  大和線?とかいう路線の遅れのせいで環状線も3,4分遅れてて、特急接続が危なかったけど、辛うじて乗れるな。
  • 20:49  今から鶴橋〜天王寺経由か… 飯食って帰ったら、確実に午前様だな(’ ’
  • 09:59  なんぞ、これ…
  • 09:21  PiTaPa持ってて近鉄でも使えるはずなのに、JRでIcocaを利用していると改札を通れない。なんてナンセンス。2枚のICだとダメらしい。何年も前に苦情出したのに、何も変わってないとは…
  • 09:11  さすが大阪。阪和線じゃiPhoneユーザ見かけないけど、環状線は車両に2,3人は居るぽい。
  • 09:09  環状線の内回りとか、いつ以来ぶりだろう? もう数年乗ってないなぁ。さて、次は因縁の近鉄線か… ホント、IcocaPiTaPaのW使いぐらい簡単にできるだろうに、工夫しろっての。Icoca+EXができる新幹線を見習いなさい。
  • 08:33  どう見ても、twitterで出逢わなくてもいい顔立ちのキャスティング。もっと敷居を低くしないと。これ、視聴者が共感するのか? 「素直になれなくて」 http://bit.ly/bTPsB0
  • 08:26  よぉ〜く見ないと気付かない QT @sabotem:やっぱり「4月末発売」じゃなく「4月未発売」だったってことかw
  • 08:02  一昨日は京都、今日は奈良。日帰りの初見素材でV編とか、ふつーはニュースのノリやのに… ま、手の早さと構成力だけで呼ばれてるんだろうけど、できれば近所のヤツが行ってくれ(’ ’
  • 07:57  仕舞いそびれたヒートテックが役に立った。どうやらこの寒さを超えてから入れ替えた方がいいな。
  • 07:31  タツ…やはり悪魔の道具… またしても寝落ちしてしまった… オマケにPCは自動アップデートしてるし… さ、仕事いこ…(、、
  • 00:18  ABCとWBS、最近ツイッター取り上げすぎだろう。しかも細切れでw

Powered by twtr2src