kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Apr 26

  • 16:29  会計ソフト離脱。
  • 15:41  うーむ…どれだけ計算しても、帳簿と現金が一致しない。帳簿より9100円も手元の金が多いって、どういうことよ?w 有り難いミスなのだが、非常に気持ちが悪い(’ ’ 
  • 13:39  首相にフォローされるより、ギタリストのはたけさんにフォローされた方が感動が大きい件。
  • 12:43  さて、世間よりちょびっと早かった5連休が終わる。昼飯食ってから、溜まった4月分の伝票でも片付けるかな… まあ、もう一回、3連休はあるんだけど(*’-’)
  • 07:23  さてと、ちょっと寝るか。
  • 07:20  あのシンポが3日遅れで記事になるのか。地方にいながら都心の講演をライブで聴いて、ニュースにならない内容をすでに知ってるんだが。あの動画は必見です。過去ログ参照※[Impress] 孫正義氏、全世帯へ光ファイバー整備する「光100%」の意義語る http://j.mp/a6tGoj
  • 05:02  最近、深夜に横山ケンさんたちのエロ話を見かけなくなったなぁ… もう飽きちゃったかな?

Powered by twtr2src