kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, May 06

  • 20:49  異常な演出でしたね…黙々と携帯弄る若者のPANは引いたな QT @ryo_singin:だいたいスタジオで携帯打たせてTwitterってどうなの?その光景は誰が見ても異様。今の若いのはまともに人と会話出来ないが携帯なら言えるんだな?と思わせる演出にしか見えないが? #nhk
  • 20:38  リップシンク(口元)がズレてるカットが度々出てきてるので、これ、編集されてる番組です。この「若者つぶやき中」すべて過去のモノですね QT @TicTacKen: 若者つぶやき中。。。自分はつぶやいてはダメですか?まあ、つぶやかんが。 #nhk
  • 20:35  討論番組は現場でアナが操作するのが相当難しい。生じゃない限り「制作者側の意図」が入るからねぇ。編集するのも大変なんです QT @sakko_o: 胡散臭い番組だなあ…。40台ど真ん中の私が見てもそう思うぐらいだから、20代、30代の人は受け付けないでしょ、これ。 #nhk
  • 20:28  局が巧いんじゃなくて、三宅さんが巧いだけかな… QT @momy1986: #nhk も仕切りがうまくなったよね、日本の、これから。前はもっと不毛な議論が延々と続いてたとおもう。
  • 17:21  降りるべきじゃない駅で降りようとした?…すごい、初めて聞く単語だw(’ ’ QT @ku_Akira:やべえ、ツイッターやってて降り過ごすとこだったw
  • 16:52  う〜む…午前中にちょっとだけ作業できたけど、午後から何もする事がない… ホント、何でこんな状況でさ、3日から編集マン呼ぶかなぁ? 明日の午後に来ても十分やん。これだけで、二人分で20万以上違うのに。やっぱ、この局はコスト意識、全く分かってねぇな。
  • 15:14  スゴい… 沖縄、もう梅雨入りしたのか… GWが明けたばっかりなのに(’ ’
  • 11:07  たった三ヶ月の間に、広島の行動範囲も色々変わってたなぁ。ホテル前の公営駐車場が駐輪場になってたり、馴染みの寿司屋が韓国料理屋になってたり、なか卯の券売機が消えて手打ちのレジになってたりw 寿司屋がショックだなぁ…フラっと食いたい時、どこで食えばいいんだよ(’ ’
  • 10:34  やっぱしw 無料アバターで、RTすると毎日パーツ貰えたんで毎日着替えて遊んでました^^; あんまり評判良くなかったんで、たった今やめましたw QT @sarahhiro:@かいちょ/アイコン変わってる!一瞬わかりませんでした。ネットの向こうの人の声は聞きたくないってわかりますw
  • 01:19  何というビッグサイズ…

Powered by twtr2src