kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jul 02

  • 23:08  長治さんは日曜洋画劇場かな QT @ogasahara:え?淀川先生やなくて? RT @murapi:!! RT @maxspeed:水野先生はガチホモ RT @murapi:@maxspeed 劇場版アニメといえば金曜ロードショー金曜ロードショーと言えば水野晴郎
  • 22:21  白鵬花札で賭博?…もうさ小出しは要らんって。仲間内の賭けゴルフだの、賭け将棋だの、賭け麻雀だの、そういうのもどうでもいいからさ。日本相撲協会は、ちゃんと国民が納得するように調べて、素直に正直に全部公表しろって。
  • 21:51  なんでだよ!(笑) QT @shuzo_matsuoka: バルス
  • 21:44  ん〜、夜の街で遊びたい気もするけど、まだ序盤だしなあw 編UPしたら考えてもいいけど、まだ自重しておこう!(爆
  • 21:13  もちろん一人前じゃ足りないから、二人前頼んである♬
  • 21:10  二組待ちで15分ほど並んで入店。早速、自慢の餃子を頂く♬ お店が「味が付いてるから、そのまま食べて」っていう通り、しっかり包まれた皮から濃厚な肉汁がw これは並んでも食べるの、うなづけるな!^−^
  • 20:41  う〜む… 岐阜駅前には普通の居酒屋ぐらいしか見当たらないなぁ。唯一、行列ができるっていう、餃子屋にチャレンジするか。
  • 20:18  業務終了〜。3日目にして、初めて岐阜の夜を探検できる♬
  • 09:52  でも、たしか駒野の母ちゃんがPVしてた会場、「和歌山市」ってテロップ出てた記憶があるけど、県民体育館ででもやってたのか? ちゅーか、駒野が和歌山出身だったの、全く知らんかった… どこ(高校)でやってたんだろ…
  • 09:50  そういやTLで非難されたTBS系が撮った駒野選手の母のコメント。別系列では、ちゃんと〆に使える声を拾えてた。やっぱ、出しちゃったのは現場のセンス。あれは編集時点でカットしないとな。
  • 09:43  ボーナスとか貰わなくなって、もう6年になるのか。まあ、その分、毎月の報酬に上積みされてる感覚だけど。貯蓄だの消費だの、この20年、全く感覚変わらんけどなぁ。買いたいモンは買うし、食いたいモンは食う。精神衛生上良くないから我慢とかしない。それが自分スタイル @とくダネ
  • 09:32  このホテルチェーン、朝食が9時半まで無料で食べられるが、その時間までに食べ終えないといけないぐらいなら、部屋でギリギリまで寝ていたい。長い時間掛けてシャワーも浴びるし(’ ’* それに出掛ける直前まで、服とか着ない派だしな…w
  • 02:46  昭和音楽の罠に嵌って、UP-BEATに始まり、KATZEPERSONZLINDBERGBARBEE BOYS と来て、〆に 安全地帯 を聴いている。やべぇ…あっという間に2時間も経ってる… 名曲聴いてると時間がいくらあっても足りないな…(、、
  • 01:56  味の素の次は蚊取り線香か… そろそろ命名権も斬新な企業が来そうだな… QT @mainichijpedit:セレッソ大阪の本拠地は「キンチョウスタジアム」になります http://bit.ly/8Z8uTC
  • 01:28  そういや、中学ん時よく絡んでた連れが、高校行って付き合ってた年上の♀が JILL に激似だったっけなぁ… あの頃、バンドの付き人みたいな事してたら、高校生ながら、他校を含め色んな交友関係広がってたなぁ…懐かしい。
  • 01:14  何故か知ってる。カセットで持ってたなぁ QT @pontamojya:深夜枠だから、昭和50年代生まれの俺っちが青春だった素敵な音楽を聴こうぜ YouTube - Rainy Valentine UP-BEAT http://bit.ly/a0hAFm

Powered by twtr2src