kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Aug 07

  • 23:35  なんでスマステに、内野勘助なの?w どういう宣伝絡みだ?w
  • 23:22  14三振じゃあ、手も足も出ないわな。高嶋監督、お疲れさん。ま、私学が活躍してもねぇ… / その松商ライトの奇跡のバックホーム('96)、リアルで見たし、編集したよ。スローで見るとセーフだったけど、審判も勢いでアウトって言っちゃうぐらい、鳥肌モンだったなぁ@熱投甲子園
  • 23:16  そーいや、12日からの徳島の仕事、まだホテルがどこなのか、連絡が来てないな。一週間も前にデスクに電話したのに、担当者からの折り返しがない。また、使いそうなトコに適当に電話して確認するか。
  • 23:13  というか、右下は辛うじて分かる(…でも初期RX-78じゃない)けど、センターのはもうガンダムじゃないなぁ… QT @ryoooooko:何故か旦那様が作ったガンプラを見せられながら食事。 http://post.ly/qf9g
  • 22:58  日ハムの試合、球追いの上カメ(バックネット裏)ないの?w バッター付けの下カメで球フォローするの、見にくいから止めた方が良いよ。全球やると、打球がどこ飛んだか素人には分からん。@NHK
  • 22:55  西武の先発が調子悪いって? 悪いのは、投手じゃなくてユニフォームやろ… 社会人みたいなダサいのやめて、昔のに戻せって(’ ’*
  • 22:35  按摩が効いたぜ…(ちょっと寝てたw
  • 21:21  さて、胃袋は満たされた。ホテルに帰って風呂にするか、着替えも歯磨きもせず、このまま按摩を受けて帰るか?w
  • 21:08  牛タン塩▶カルビ▶ホルモンって、順番おかしくない?w しかも、一人焼肉には意外に量が多くて、食べきれない!(爆)
  • 20:31  うわ〜、ホルモン焼きか大衆中華か、メッチャ悩むっ!w
  • 20:23  もう7年も広島には来てるけど、そういやホテルの近所以外、あんまし食うトコ知らないなぁ。時間あるし、ちょっとブラついてみるか♬
  • 19:44  さて、ホテルの部屋に居るのもヒマになってきた。だが、晩飯を何食うかすら思いつかないぞ… 
  • 18:00  ヤバい…こんな時間に仕事が終った。しかも、明日は17時入りとかw 一体、どうやって時間潰そう?w♪( ´▽`)
  • 09:35  高校野球の仕事を離れてから、ホント見なくなったなぁ。春も夏も、前年優勝すら記憶にない。
  • 09:13  高校野球開会式。「地方大会わずか一失点、しかもノーエラーの堅守」は有り難い紹介だけど、「繋ぎの野球に徹しました。ホームラン無し」は、全く有り難くない。
  • 00:06  電波少年の土屋Pが「今夜のサマウォはディレクターズカット」って呟いてたのに、伸びるどころか115分が81分に縮められたのか。オリジナルに収録されてない部分でTVにだけ反映された箇所があるなら褒められるけど、ただ切っただけじゃねぇ。さすがスポンサーの都合 #summerwars

Powered by twtr2src