kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Aug 13

  • 19:42  ようやく第一部、収録終わり。ゲストはホテルで軽食&休憩。こちとらタイミング悪く現場入りしたんで、飯抜きの模様… これ、いつ終わるの?…エサを下さい orz
  • 17:11  一通り、大きな通りは歩いてみた。すんごい暑い!とにかく暑い!w メッチャ汗かいたぞ… そんなこんなで中継車到着。リハ待ち。
  • 12:55  凄いなァ。有料か無料か知らんけど、阿波踊りの演舞場の場所取りって、こんな時間から並んでるの? あと5時間もこの暑さの中、待ってまで見る価値あるんだねぇ…とてもマネできん。
  • 12:48  うーむ。収録までまだまだあるから、指圧按摩で時間潰そうと思ってたのに、こんな時に限って予約が詰まってるとは… 不運。
  • 12:30  前のイタイのはまあ理解できるが、後ろは何で居るの?w QT @rizzcat:カオスwwwww RT @manyuin コミケ列なう。後ろのおっさんが隣りの見ず知らずの若者に就職の厳しさを語り、前の腐女子がBL本を音読している
  • 11:52  ブラウン管が逝ってるw早く買い換えてw QT @arina21:頭伸びてるwwRT @reoer:テレビ壊れた画像が面白すぎる http://j.mp/aDs0gT
  • 04:37  さっきまで仕事してたので、私は夕方まで寝ます…藍場浜いきたくない… QT @sudachi_1993:そこまで混んでないですよww RT @muchakucha:今日は1日徳島に居ますが、中心部の人混みに入って行くだけの体力あるかな…
  • 03:45  初日から、27時半あがりですか…そーですか、そーですか orz

Powered by twtr2src