kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Aug 15

  • 23:48  そうか!今日は15日の終戦記念日だったのか… こんな日に徳島に居たんで 踊る阿呆と見る阿呆 に圧倒されて、完全に忘れてたw 戦没者の御霊を慈しむ気持ちなんて、まるっきり感じない一日だったぞ?w(爆)
  • 23:09  均一居酒屋ねぇ… そういうヤカましい所じゃ食った気になれないし、落ち着かないよ。時間と空間は 金で買う のが僕のポリシー。@MRサンデー
  • 22:36  たしかこのUst企画、知り合いのディレクターが取材してるはず。どっかの番組で露出するのかな? (@imagine_base live at http://ustre.am/lXrW )
  • 22:27  見てる方は ただキレイ だけど、実は2つの協会で 縄張り意識 が非常に強く、番組等で片方の協会所属連を1つでも多く取り上げると、相当クレームが来るそうな。平等こそ平和。意外に表に露出しない所で、ダークな世界も兼ね備えてるのが阿波踊りの世界らしい #awaodori
  • 22:24  もしかして、この♀踊り。8列なのは有名連の2協会所属が先頭でキッチリ分かれてるのか? (@imagine_base live at http://ustre.am/lXrW )
  • 22:19  Ustでも阿波踊りをやってるけど、徳島県内だと9チャンネルで徳島テレビが中継してるけどね… そっちの方がフレーム飛びもなくスイッチングがあるからキレイに見れる。ただ、総踊りって、鳴り物先頭で延々と列が続いてるだけなんだが… #awaodori
  • 21:17  うわ〜、ホテル下のコンビニで、目の回りにスパンコール?みたいなモノを貼りまくってる 巻き毛系浴衣姉ちゃん の大群に遭遇… あれでキレイだと思ってるのか? もっと地顔で勝負しようぜ。ガングロまでも酷くないが 開けてビックリ みたいなメイクはどうかと思うぞ…
  • 21:01  名産の半田にゅうめんも旨だし茶漬けも魅力的だが、腹と相談してやめておこうw
  • 20:56  そこに限らず、あの駅前はどこでやっても機材と人垣が邪魔で迷惑ですね。それと大して巧くないので、そもそも騒音です QT @groovevoorg:大阪駅のバスターミナルに入る前の階段でライブすんのやめれや。階段塞ぐなよ。ほんま邪魔。
  • 20:40  阿波尾鶏、皮パリパリだなぅ♬
  • 20:28  唐辛子の炙り焼きが、えらいデカい件
  • 20:20  すだちを搾って、あわびの造り、頂きます♬
  • 20:13  あわびのお造りと、阿波尾鶏の岩塩焼きをオーダー♬
  • 19:42  うははw 今回、某女優さんが初めて阿波踊りを桟敷席で見て感動してましたけど、生涯で一度は見てみたいらしいですね。個人的に近すぎるだけに見た事ないッスw QT @mari_lunarium:@かいちょ/どこでもドアで呼んで下さったら浴衣でめかして参上しますよーw  [in reply to mari_lunarium]
  • 19:37  混雑する外に晩飯に出るのは面倒だ。久々にホテルのレストランでイイもん食うとしよう♪^−^
  • 19:24  何でも阿波踊りの最終日には 総踊り という各連の精鋭が一斉に踊る壮観な踊りがあるそうな…場所は分からんけどw それと紺屋町?では近辺の飲み屋のママさんが整列して観舞するらしい。その時間帯、全飲み屋からママさんが消えるとか、どういう筋の踊り手なんだ?(爆) #awaodori
  • 19:07  オープニングもインサートもスタジオも、全部整えて、1分半押しのほぼ尺まで仕上がった。余裕で阿波踊り見物に行ける時間だけど、野郎一人で見てもなぁw( ̄▽ ̄)
  • 10:06  #nobuon そういや3日、ログインしてねぇな… ホント仕事してる間はどうでもよくなる…
  • 02:03  着崩れたのか着崩したのか分からんけど、阿波踊りの町では肩がはだけた浴衣姿の♀をよく見かける。本人達はイイと思ってるのかも知れんが、ただエロいだけで何も魅力を感じない。それならケバい化粧でも、ちゃんと着こなしてた方がナンボかマシだと思うのだが。まあ、あのへんの世代は分からん。
  • 01:15  何とか半日で91分30秒繋がった… ここから5分半削って、3分ちょい足すのか。去年は40時間の徹夜があったらしいからなぁ…そんなのヤだなぁ… それにしても、3日連続で晩飯がコンビニって、どういうことよ。この時間帯、ロクなもん置いてないし…はぁ〜。

Powered by twtr2src