kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Aug 16

  • 23:44  ニュースZEROで確認。一二三、力の入ったストレートが真っ直ぐいってた。コントロールして置きにいったストレートは、相変わらずシュートorシンカーというか、沈みながら曲がってる。あれがストライクになる所に決まってれば、そりゃ並の打線じゃ打てんわな #koushien
  • 23:07  ホント、知らない土地でも、店名か住所が分かれば、あいぽんマップで辿り着けるから便利だなぁ♬
  • 23:05  拡大解釈して拡散しないのっ!w QT @mari_lunarium:@mini_mono わーい、かいちょさんのおみやげすだちでおうどんいただけるね!待ってようwww QT @かいちょ/mari ようやく すだち を覚えましたね?(笑)
  • 22:44  うどん、キター!@たらいうどん千力
  • 22:40  何気なく開いたテレビ欄アプリ。GTVよ…他に流すもんあるだろ… アニメ7連発とか狂ってる!w
  • 22:32  良かった!開いてた^−^ 値段は違ったけど、メニューは一品だけ。潔いw
  • 22:23  と、歩き始めたはいいが、昨日までの阿波踊り徳島市民は完全燃焼しきって、今日から休みなんじゃないか、とか脳裏をよぎる…
  • 22:19  予想外の残業が発生したけど、パパッと処理してイザ晩飯へ。ついに一杯1500円という うどん を食いに行くチャンスが来た!
  • 20:28  頭のズキズキの原因も何となく判って、治まってきたと思ったら、昨晩から左胸に刺す様な痛みが時々走る。17歳で経験した、気胸に似た痛みだ。今度は何だろな…
  • 19:48  素晴らしい… まだ明日も作業できるのに、もう89分の尺になっちゃった( ̄▽ ̄) インサートVも挟んだし、スタジオの裏スイッチも足したし、長尺には付き物の見てる人が休憩できる箇所も作った。もうやる事ないけど、これ 明日は何するんだ?w(爆)
  • 16:47  いっそ脂肪吸引…w@bunnchan:それでも足りないぉ☆〜(ゝ。∂)RT @shundora:その前にウェストを軽く15cmは細くしないとね RT bunnchan またルパンに戻れって(; ̄O ̄)RT @かいちょ じゃあ、赤いジャケットに、黄色のネクタイですね^−^
  • 10:11  一二三、ベスト8まで上がったのか。あの荒れ球でいけるとは思わなかった、予想外。これは組み合わせの妙か? こっから上は簡単にはいかないと思うのだが、逆に打線のいいチームを聞かないから、強豪私学と当たらないとこのままいくか? #koushien

Powered by twtr2src