kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Aug 18

  • 22:02  タトゥーは入っていませんww QT @oboe28534 @かいちょ/腕や胸のあたりにアートでも見えたんじゃ?(爆)
  • 21:54  そういや裸足に甚兵衛姿で au ショップに入ったら、客も店員も一瞬怯んだように見えたな… 177cmの兄ちゃんがグラサンで原チャに乗ってきて、肌露出高いと怪しいですか?w(爆)
  • 20:58  危険なのはどっちも同じ… QT @higuchill RT @sigekun:美容院の20代の女の子達が「パソコンってコワイ」っていうので聞いてみたら「わからない言葉がたくさん出てくる、知らない場所を開けてしまうと訳がわからない。その点ケータイは安心、ネットはケータイで ...
  • 20:49  携帯の代替え機種、音まわり表示まわりのカスタマイズと、Edynanacoの移植も完了。多少不自由だが、修理終わるまで我慢我慢。もう2ヶ月先まで出張無いのだけが救いだな。
  • 19:11  うわぁ… 修理の代替えで借りてきた「初期iida」って、なんて使いにくいんだろう…w
  • 18:26  やっぱ7GBのBOOK携帯って、今後、出ないだろうなぁ… 僕のはメモリ増設して15GBあるけどw
  • 18:23  IS02も面白そうな個体ではあるが、Ezメールが使えないのと、Bookアプリ、おサイフケータイが死んでる時点で、もはや今の時代に合った携帯じゃない。
  • 18:19  基盤交換で済むかも知れない、との事なんで、おサイフケータイ2つをセンターに預けて biblio を代替え機に。 au に吸収されてから、初めてのメーカー修理に出す。機種変も考えたけど、夏モデルに魅力的な機種が全く無いしなぁ。
  • 15:53  8回表の1死3塁1塁のチャンスを潰した時点で、試合の流れから勝敗は決まったのに、また傷口を広げたか… この点差、経験上もうドラマはないよ。興南、余裕の継投だし…聖光おつかれさん #koushien
  • 15:11  液晶のタッチパネルが反応しなくなり、発着信通話の音声がハンズフリーのスピーカでしか出来なくなってた au biblio。ついに表示画像もおかしくなった。せっかくの7連休だというのに、携帯ショップへ行かんとならんのか…面倒な。
  • 15:07  MBS系制作会社で仕事してて、ゴジラウルトラマンの中の人はしょっちゅう見たけど、この2Sは初めてだw QT @ZxCG:な、なんと、中の人が居た〜(@_@) http://bit.ly/bA6ZiA
  • 15:03  収入とDQは当たってるけどWiiは無し。それと週末デートなんて一切してませんが何か?w(’ ’* QT @156gta:iPad購入者はデートしてる確率が高い うほっ http://goo.gl/fb/PxNXn
  • 14:23  しかし… なんで準々決勝を2日に分けるかねぇ。連戦連戦で球児に休養が必要なのも解るけど、一番オモロい試合ばかりだし、記憶ではこういう日の第四試合がナイターになると、劇的な事がよく起きるのにな。
  • 14:14  記憶してるのは3回。もう芸能活動はしてないはずだけど、数年で「禊いで」戻れる音楽界/芸能界の体質が問題 QT @inouekozodesu:清水健太郎覚醒剤使用で逮捕。これで5回目の逮捕。呆れてモノが言えない!
  • 12:49  そろそろMRIの結果が出るのに洒落にならん…w QT @mini_mono:良かったじゃないですかw RT @bornfromsilence:医者「(CT見ながら)きれいすぎてつまんない」私「不満そうですね」医者「言ってみたいじゃん、脳腫瘍です!とか手術です!とか」私「・・・」
  • 11:01  徳島港でフェリー乗船、帰りましょ。やはり往路12日の混雑は特殊なケースだったな。やっぱ二等船室は、寝転がって乗らないとっw
  • 10:12  セブンイレブンで来春からSuicaPASMOICOCAが利用可能に…って、じゃあnanacoはどうすんのさ? 付加価値つけないと使う人、いなくなるよ?
  • 09:28  あゝ神様…わたしが何か悪い事をしましたか? なぜ一昨日の夜から急に、デリケートな部分の袋の裏がヒリヒリして滲みるのですか?(;_;) もう許して下さいm(_ _)m
  • 02:27  何故こんな事が起きるw QT @mini_mono:寝るのを忘れ見入った!(爆) RT @chantomo これはヒドいwwヒドすぎるww/ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件 http://nico.ms/sm10766579
  • 01:47  さあ、湯が沸いた。大盛UFO、10品目のサラダ、なめこ汁 で晩飯… はぁ〜、出張最終日の夜がコレかよ(ーー;)
  • 01:26  ホテルの清掃め… 卓コンは抜くと思ったけど、壁のコンセントまで抜くなよ。湯すらないじゃないか orz …ポットで沸くまでメシすら食えん。
  • 01:11  いろいろ手違いが起きて、結局メシ抜きで、こんな時間まで編集かよ…(−_−#) 尺の違うのと二番組を同時に作業して、部分的に使い回す作戦だとそれぞれの尺調整が干渉し合うから大変だった…orz

Powered by twtr2src