kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Aug 22

  • 23:53  フリッパーズギターとかスチャダラパーって高校の頃に聴いてた記憶はあるけど、当時、渋谷系とか呼ばれてたか? 後付けじゃないの? まあ、地方から一度も出た事なかった人間には分からんか。
  • 23:25  クレヨンしんちゃん劇場版「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」からのスピンオフ?草なぎ剛主演の「BALLAD〜名もなき恋のうた」の録画を観た。本編とタイトルとの繋がりは意味不明だが、娯楽作としては良かったんでない。この公開の為に、泥酔全裸の謹慎からの復帰が早まったんだっけな。
  • 20:36  昨夏、同じように突然路上で嘔吐。その後、全身に麻痺が来て救急搬送されました。自律神経に偏重を来していたようです。パニック症候群に似た症状が出たらご注意を QT @makinige:病気では?? RT @RIDICYO 突然、気持ち悪くなって吐いてしまった。何故だろう。
  • 20:14  前から思ってたけど、PCとかiPhoneで読めない。携帯だけとかニーズ狭すぎないか? QT @tospo_mobile:【芸能】AKB48板野友美相撲協会理事長と珍問答 http://j.mp/difGls
  • 20:00  ようやく24時間テレビ高校野球の時期を外すようになったか。あの黄色の大群がいると、エレベータの待ちは長いわ、食堂とかずっと溢れてるわ、人の出入りチェックは面倒になるわ、中の人間にとっては何のプラスにもならんし、業務の邪魔だったからな #24hour #NTV
  • 18:58  もののけ以降、劇場では見ない事にしてます^^; QT @kintah:アリエッティってどうでした?面白かったですか?
  • 18:56  ♂♀14人のグループで川遊びに来て、20mから飛び込んで18歳♂が死亡とか@奈良。毎年死亡者も出てて「飛込み危険」の看板まであるのに、完全に自業自得やろ。せっかく大学まで行って、頭ん中、何が詰まってるんだろうか。親が哀れすぎる。
  • 14:04  寝て食ってテレビ見て、寝て食ってテレビ見て…も、3日目になると、だいぶ身体が鈍ってきたな。まあ、その為の世間より遅い連休なんだけど。
  • 13:53  うはw いろいろ酷い!w QT @micanbox:昔のドラえもん#bcam
  • 13:49  本人には同情のカケラもないな QT @eyesmemorize:ゴミの山、寄り添い倒れていた姉弟 大阪・2児置き去り http://ow.ly/2sX5t
  • 13:21  日テレが仕掛けたんだろうけど、なんでゴルバチョフ元大統領と嵐の櫻井が対面する必要があったんだろうか?
  • 13:12  気温が? それか場の空気が?w QT @prototechno:なんか吉本のサイン会やってるけど寒い〜
  • 12:15  ホントこういうのに湧くの多いな…てか女装とかキモすぎでしょ…w/「巡礼に来ました」滋賀の「けいおん!」聖地にファン殺到 [スポニチ] http://j.mp/ceNXtN
  • 02:48  明青学園vs須見工… なんで僕は甲子園の決勝があった深夜に、こんな映画観てるんだろう…@映画タッチ
  • 02:34  うわ!w ここで♪主題歌かよ! 思わず鳥肌立ったじゃないかw これ、原作の結末がどうなったのか忘れたよ…@映画タッチ
  • 02:01  なぜか、こんな時間に映画「タッチ」を観ている。
  • 00:25  うわ〜、日テレ、なんて雑な甲子園決勝のニュース… ファーストカットも酷いし、4回の連打、PC(投手捕手の球筋が分かるカメラ)間だけで押すとか無しだろ。下カメ挟めよ…ホント酷すぎる #koushien

Powered by twtr2src