kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Aug 24

  • 23:50  Bizスポ。この番組で流すVパケってるのに、右上&左上のOA/OB系統と被るテロップをVに焼き込むとか非常識すぎる。それか、卓に座ってるディレクターに外す指示がちゃんと伝わってない。放送人としてレベルが低い #NHK
  • 23:23  ハロの紹介で○C(著作権クリア)入れたから、好みで「何故だ!」「坊やだからさ」を挟みやがったなw #NHK
  • 22:53  文久元年生まれの149歳が東大阪で戸籍上生きてる、ってどう考えてもオカシイやろ!w(爆) 120歳以上が220人以上もいるとか…どんだけ戸籍課、適当やねん!w ホンマ、役所ちゃんと仕事せぇや!(怒)
  • 14:48  有料放送が「BS放送で放送障害がありました」だけでいいの? 一話分の4,5割、正常放送されなかったんだけど… #WOWOW
  • 14:38  衛星との通信の問題なのか? でも、放送機器トラブルにしては復帰まで早いな。なんか内部工事してて、抜いちゃイケナイ線抜いたか、切っただけ、とかの落ちじゃないの? #WOWOW
  • 14:33  WOWOWの公式にも出ないけど、TL検索でBS全体が落ちてるのが分かった。ウチはケーブルじゃないから工事系じゃない。完全な不具合。twitterは偉大だな。
  • 14:02  あのド派手はイベントは何だったの?w http://twi-tou.rao.jp/ QT @gigazine:追悼、そして復活へ…日清ラ王が10月4日より全国発売 http://gigaz.in/49b4W
  • 13:22  先のMRI検査の結果、特に異常なしの診断だったそうで。脳神経外科からも紹介してくれた掛付け内科からも呼出は無し。先天的に血管に何かあるらしいけど巧くカバーしてる、って何の事だ?家族の伝聞じゃよく分からんw でも、たまに後頭部の特定部位ズキズキは起きるんだよな…何だろなぁ
  • 05:46  畳で爆睡してたので、こんな時間からお布団に移行する。
  • 01:11  前提として使いこなせるのか?w QT @wide_wide RT @mainichijpedit:相撲協会は情報伝達をスムーズに行うため、力士たちにiPad約60台を支給します http://bit.ly/aHfNvE

Powered by twtr2src