kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Sep 11

  • 19:12  しかし、親父め、使い方も仕組みも分かってないのにFAX買ってどうすんだろ… 家に帰るなり、即NTTに電話して「FAX使わせろ」って言ったらしいし… 65歳にもなって無知にも程がある。
  • 19:00  剃るのが面倒で、10年振りに顎鬚を伸ばしてみてる。まあ、鼻の下と頬〜えらに掛けては抜いてる訳だが。
  • 10:15  私的メモ:D25HW 初期化 コネクト+Wi-Fi 10秒長押し
  • 09:10  報道局で完全徹夜したアノ9.11から、もう9年になるのか…
  • 08:59  お? 20日に届くはずだった新型nanoが出荷されたらしい。13日着予定。一週間も前倒しとは、Appleも頑張ったな。
  • 04:26  技術者出身の社長に交代して「新しいKDDIを作っていく」そうだが、携帯事業で圧倒的な出遅れを解消できるのか見物だ。M&Aとか吸収とか、そういうので規模だけデカくしても中味が伴ってないとダメなんだけど。
  • 01:11  あのバカ親父、今頃FAXなんて買って来やがって、何に使うんだ? 材料と工具の方が高く付くバイトとか受けなくていいっちゅ〜の。どうせその図面の受取り用に買ったんだろ。…が、残念な事に我が家の黒電話がある玄関周りにACは無いのだよ。それで光回線入れてないのに、馬鹿だねぇ。

Powered by twtr2src