kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Sep 26

  • 19:53  写真忘れてたw >神戸新聞杯オールカマー
  • 19:43  お? 今日の東西メイン、両方とも3連単フォーメーションで的中してる♬ 9800が39000ちょいか、最近調子イイなo(^▽^)o
  • 19:36  お塩も、無駄な足掻きの控訴とか上告やめて、さっさと刑に服せばいいのに。今回の2年半と、前回の執行猶予の1年半、合計でもたった4年で出て来て36歳だろう? 裁判続ける方が損。
  • 11:28  領土問題として国交絡めるから中国も あんな態度に出たんだよ。普通に「自国の法律に則って粛々と聴取、捜査、処罰するだけ」中国側に「同じ事起きたら、そうするでしょ?」って説明すりゃ良かったのに。
  • 11:19  飲み屋で同席すると決まって競馬の話をする歳上の独身貴族さん。I-PAT持ってないって事は、普段は人に頼んで馬券買ってるのか? 金 持ってそうだから口座開けばいいのにw
  • 10:45  すんげぇ放置してたFacebookに、友達申請が来て驚いた。詳しくプロフィール載せとくと、来るもんなんだな。
  • 09:58  乙武さん、自らの私生活風景を日テレで晒す」の巻を風呂上がりに見る。PCなりトイレなり歯磨きなり、普通に工夫して日常生活を送ってらっしゃるようだ。
  • 02:08  …いや、まあ、あんな深夜枠、どーでもいいんじゃ?(ー人ー) [R25] http://j.mp/cfqQXS
  • 00:47  G1でもないのに、なぜか飲み屋で競馬談義。5人分の馬券を携帯から購入した。

Powered by twtr2src