kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 04

  • 22:47  フルーツ一杯の手作りケーキが登場♬ サバを読んで頂いたローソクは消しました(笑)o(^▽^)o
  • 20:42  という事で、自分をプチお祝うのため、お店にやってきた♬ψ(`∇´)ψ
  • 20:38  まあ、三十路こえりゃ、家族も誕生日なんて覚えてないわな。
  • 20:10  95年におサイフケータイなんて発売されてませんよ… 番号も030始まり、ウェブやメールはおろか、漢字表示やカラーすらなかった時代なんだから #IS03
  • 18:22  朝はまだ耐えれるけど、この時間のマッサージはダメだな…爆睡したw
  • 16:34  そもそも不起訴になった事案を、審査会が強制起訴妥当としたって、裁判を維持できないでしょ。有罪にできないorならない、から不起訴なんだし。 透明性の無い捜査を、裁判って形で傍聴or資料閲覧可能になるのだけがメリット。まあ、その調書や証拠も信用できない時代だけど。
  • 16:11  ミヤネ屋inサウナ。地方局の夕方番組と中継コラボしてるけど、やってる事、ズームと同じやん… この手の番組、演出の人間・アナは交代するけど、技術陣は据置きなんだよねぇ。 五重塔にも中継出てたし、回線管理とサブの卓加工と音声さんが面倒そうだな。
  • 13:56  朝一ではないが、アカスリが空いてるのを確認。よし、出かけるか。
  • 13:27  なるほど、そうか。Ezwebサイト、さらに i-modeサイトも閲覧可能なアプリなら、禁断と呼んでもいいのか? #IS03
  • 13:11  #IS03 ありますよ? http://j.mp/9VIw0V QT @kota2yukiwo:えっ RT @mykanori:え、当然あると思っていたけど…たしかに明記はされていない感じ、まぢ? RT @fukanao:IS03って無線LANないの?致命的じゃないのか
  • 12:35  ひこにゃんのスピンオフ切手とか滋賀も引っ張りすぎだろ http://j.mp/aRdJDg …というか、どのキャラも魅力的な要素が?w リリースをpdfで出すのも止めないか?(’ ’
  • 11:55  #IS03 近所のauショップ電凸してみた「♀:まだ詳細が下りてきてないので予約受付できない」との事。「確定次第折り返す事は可能です♪」だそうだが「年明けまでオサイフ機能が対応しきらないんで、また連絡する」としておいた
  • 11:44  それ、こないだもうやりましたがな… 勘違いして来てる関係者の方がw QT @int_wince:電子書籍端末の発表だと思ってやってきた関係者が結構いたらしい。そんな状態で大丈夫か? #IS03
  • 11:30  個人的に、日々の消費行動ではオサイフケータイも必須だけど、iOSとかAndroidでも「JRA公式I-PAT」の無料アプリが出てくれないかなぁ… 今んとこ、各社携帯ブラウザからか携帯アプリからしか馬券買えないんだよな… #IS03
  • 11:18  まあフラッシュは最新だけで、他は http://j.mp/bvWzgh 一般サイトでどうぞ、って事でw RT @t2basa:IS01と02のサイトが削除された件⇒ http://bit.ly/8ZTgxj http://bit.ly/an5dmH 黒歴史にするつもりか(笑)  [in reply to t2basa]
  • 11:07  有り難う御座います♪ヾ(*゚∀゚*)ノ…そろそろ喜ぶ歳でもありませんがw(爆) QT @maneater_rhythm: @kaichosan 誕生日おめでとうっ!
  • 10:57  新潮社が電子書籍マンガから手を引いたんで biblio の役目も終わったし、速攻ショップに電話して予約しようと思ったけど、こりゃ待ちだなぁ… #IS03
  • 10:51  auのAndroidOS IS03 のオサイフケータイで注意。nanacoEdySuicaANAJALも発売と同時対応ではなさげ http://j.mp/d0dkDF 発売に合わせてくれないと引き継げないんですけど…
  • 10:39  au IS03。専用サイトに移動したけど、ウルサいフラッシュはどうでもいいんで、ちゃんとしたスペックを見せろと… #au_2010U
  • 10:25  auTU-KAを買収してからのユーザだけど、ナビウォークもRISMOも一度も使ってませんけど? こんな機能、携帯に要らんよ (#au_2010U live at http://ustre.am/omi3 )
  • 10:20  というか、スライド使って18分も経ってから、ようやく実機の画像出したの? 最初のグラフとか資料配るだけでいいよ。「映像」の説得力、分かってないでしょ (#au_2010U live at http://ustre.am/omi3 )
  • 09:54  爆炒…初めてCM見た。これ ばくちゃー って読むのか… TLで存在は知ってたけど、ずっと ばくさ か、中国読みだと思ってたw^^; @KATOKICHIcoltd  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 09:44  誰が6個持ってるんだろう…?w QT @ray_blacksmith:やっぱすげー☆ RT @dmsign:ドラゴンレーダーを描きました
  • 09:36  しかし、日付が替わった瞬間にtwitterbotから「この人 誕生日だから祝ってあげて」なんて言われるとは思わなかった。いつの間に登録してたんだろ? 記憶にないんだけど…
  • 09:25  せっかく早起きしたんで、朝一スーパー銭湯にしようと思ったら、また親戚のショーモナイ用事でオヤジが車を持ち出しやがったか… さすがに空模様が怪しいんでバイクで出掛ける気にはならんしな…
  • 09:12  元から発言の削除と公式RTオフしか使ってないけど… QT @kabasawa:Twitterの画面リニューアル。リニューアルをきっかけにHootsuiteなどへの移行者が増えて、公式ページを見る人が減っては、全くの逆効果だろう
  • 08:56  海猿が社会現象になるって? 自分とこの資本が入ってて、ちょっと観客動員が好調だからって煽りすぎでしょ。ドラマも映画も全く興味ないですが?@とくダネ
  • 08:28  なんてこった…休みなのに、こんな時間に起きてしまった…もったいない(ーー;)
  • 02:44  余程の一流企業じゃないと無理だな。幸い個人なんで7〜800を挟む値動きだけど♪ QT @winwin88:500-700万円が4.9%と少ない! RT @Konkatsu_News 結婚の条件とは?高収入男性は希少価値!結婚の条件とは? http://bit.ly/9f8Acj

Powered by twtr2src