kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Dec 09

  • 23:42  しょっぱなから いいえ→いやです 選んでも拒否できないとか…w 古田新太のシズクが、深夜のどっかで見た神様キャラに思えて仕方ないんだが。ちゅーか冒頭物語長すぎるだろ、早くプレイさせろw #ninokuni
  • 23:02  自動録画のナサケ追尾と医龍が喧嘩して、そこにメール録画のソフトバンクCM正解編が割り込んで、最終的に医龍録画が頭から止まってた… なんて融通の利かないHDDの録画システム… orz
  • 19:58  と言っても、小中高専の友人で誰かと連絡を取ってるかといえば、年賀状の付合いだけで、日頃メールや電話する相手なんて誰もいない。生活圏内も仕事上住む世界も違い過ぎて、全く関わらないのが現実。女性に興味が無い訳じゃないが、10年以上前から恋愛なんて注力する気もなくなったし。
  • 19:50  堀江氏著「君がオヤジになる前に」読了、iPadだと本編が134Pしかないのが価格の割には物足りない。共感する部分は多々ある。自分への投資は惜しまない、信じるのは自分だけ、未来なんてどうにかなる。銀行も保険も信用しない。しかし、家族や仲間は切る切らないの次元じゃないと思うのだが。
  • 17:24  面白そうなんで出先から1分単位でメール予約しといた( ̄^ ̄)ゞ QT @waii:ソーシャルメディアとマスメディアをミックスした面白い取組 RT @gooochin:18:59と20:59からソフトバンクのCMで間違いさがし http://bit.ly/sb2010xmas
  • 13:26  家族の事なんて省みない昔気質の職人の親父。私は、小1の頃から「サンタなんていない」と育てられた。もちろん、ウチにも一度も来た事はない。当日は、祖父母からプレゼントを貰える日だとしか記憶してない、Xmasなんてそんなもん。
  • 12:54  歴っしゅ!ってなんだ…?( ̄▽ ̄)
  • 12:39  このネタ判る人、果たしてTLに居るかねぇ?w QT @Takeboo:www RT @xctrx:犯人はヤス... RT @Takeboo:( ゚д゚)…( ゚∀゚)
  • 11:55  本日からの仕事。どっかで見た事ある♀だと思ったら、東京ゲームショーの記事で読んだ事があるのか…まさか「歴ドル」の素材を編集する日が来るとは思わなかったw
  • 08:50  そうか、昨日のラスト time will tell って、このアルバムだったか。しかし、映像配信だけの為に複数の会社作ったSBMの回線は安定してたな。専用URLが貼られまくって、接続端末が一気に来ると厳しいようだけど。
  • 08:41  NowPlaying First Love 宇多田ヒカル/なぜかラックにあったんで、活動停止に便乗して入れてみた。
  • 08:38  例のビル。現場検証の痕跡もないな。まあ、金欲しいなら、個人経営の小さな小児科より近くのコンビニ狙った方がまだ良かったのに。近所に住んでて御用とか、お粗末すぎる。
  • 04:02  変な時間までFIFAサッカー観て風呂入ったせいで眠くない… 仕方ないんで、24S4見てる。起きたら仕事なんだけど…

Powered by twtr2src