kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Dec 14

  • 09:19  なんで朝のスーツ族ってnanaco使ってねぇんだよ。いちいち一円単位まで小銭で払うんじゃない。レジ渋滞してるだろ…
  • 08:58  中身はご無事なので? QT @mogamiy:落とした定期入れが警察に届いたってことで今回収。不思議なのは拾われた場所。九段下の近代美術館5階トイレ。行ったことないんですけど。誰か持ち去ろうとしてそこに捨てた?
  • 08:57  Padは読書、ブラウズ、仕事メール。3GSは調べ物、私的メール、呟き、遊び が主ですかねぇ(^^; QT @take1647:iPhoneiPad、使い分け出来ます?
  • 03:10  RPGのクセ。早解きは嫌い、ストーリーを進める前にエリア最上位装備を揃えるまでジックリ狩りで¥稼ぎ、結果的にはキャラ成長のプラスになる。イマージェン捕獲にも都合いいし♪ 20時間超えてババナシア攻略も、心が1つ足りてないな…どこで漏れた? #ninokuni
  • 01:34  大昔、ドラマのテーマソングだったような… QT @iroironurie:調べてみたら、いろいろあった RT @brandinglab:泉谷しげるのなら名曲 RT @iroironurie 泉谷しげるの この曲ですか? http://ow.ly/3okHn

Powered by twtr2src