kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Feb 10

  • 27:25  たとえ終電で2時間かけて地元に戻ってこようとも、こんな時間まで飲んで帰るこの心意気。仕事真人間だけじゃあ、人生つまらんからなぁ!(笑) ミゾレが降ってたんでタクって帰ったし、明日、アシを回収してこないといかんけど…(´Д` )
  • 22:06  まさか三ノ宮で、こんな時間まで引っ張られるとは…新大阪経由でギリギリ直通終電かよ…ほんまハード過ぎるだろ(ーー;)
  • 09:16  そういやこの乗車券、南から北上してきて大阪駅より京都寄り(東)へ1駅移動する区間だから、同一路線の神戸(西)側の三ノ宮で乗越し精算できないんだったな。以前、駅員にわざわざ窓口で精算されられた記憶がある。新大阪からICOCAにスイッチするか。
  • 08:12  朝の指定券受取り、東口は危険だから西口へ回って券売機にして正解だったな。それでも切符が出て来たのが発車3分前だったから、ホントにギリギリだった… やっぱり電車なんて、完全チケットレスにならんと不便だなぁ。