kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Apr 04

  • 21:17  おや?まだ番組中なのに時事通信が速報打った。「東京電力の藤本副社長は、民放番組に出演し、建設を計画している福島第一原発の7,8号機について【新設は無理だと思う】と語った」
  • 09:59  ミスチルの新譜、配信限定なんだ? 本日正午から販売のところ、FM802で先ほど解禁 #fm802
  • 09:26  テレ朝のモーニングバード。鳥越さんと大谷さんを外した時点で、ただのワイドショーになり下がったなぁ… #tvasahi 珠緒ファンと羽鳥ファンだけが喜ぶだけだな。
  • 09:19  孫さんは被災地へ100億、ジャッキー・チェンは世界に260億か… [スポニチ] http://j.mp/grV5gy 大物はやることが違う
  • 09:12  ナムコスターズに ぴの が居ないファミスタなんて…(。ーω-。) 全員実名だし、画像も出るし…もう少しオールドファン向けに配慮して欲しかったなぁ #3ds
  • 07:38  アホんだらのバカオヤジ、昨日も今日も朝っぱらから玄関先でガリガリDIYやってやがる… 7時前からノコ引いたりカンナ掛けたり、また親戚に親切心押し売りの棚か何かか?せめて昼からにしろよ、全く。無駄に玄関開け閉めしたり、開けっ放したり、オカンも俺も花粉で苦しんでるってのに。
  • 01:31  豆シバでデコメのCMやってるけど、そんなメール使いませんよ。装飾が動くゴテゴテしたメール送られてきて、要らんゲームとかさせられるけど、邪魔くさいから装飾を削除してテキストだけ読みますけど?
  • 00:40  復興支援ポータルサイトねぇ… あのグループが宣伝してるせいで一度も見てない。