kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Apr 05

  • 23:20  なんでだろ。ACのCMより、こっちの方が心が動く。やっぱ音楽創ろうと思ってた心が残ってるんだな QT @wrsato:かなりイイっす。→全国47都道府県、みんな福島が大好き http://yj.pn/qfb76z
  • 22:23  週末から急遽、博多へ。あの新庄が福岡ドームで登板して以来、福岡の仕事が入ってきた(笑) 既にくろしおとのぞみは予約したが、現地の記憶が曖昧だなぁ… 一番最初に行った時はキャナルシティすらなかったんだが、その後どうなってんだろ。
  • 21:08  へぇ〜、新大阪〜福岡間って、EX予約のIC早特で買うとグリーン席が5000円近くも安いんだ?
  • 18:29  Gmailtwitter登録アドレスにして、お知らせメールをガラケーに転送かけようと設定したけど、ezweb側でGmailからのメール転送は拒否される仕様のようだ。DMもフォローの連絡も一通も届かない。
  • 17:04  ヘリとの併せ技だったか。池上は放送機器のカスタマイズ企業。84倍は、一般的な野球のセンターENGの36倍(※中継は別)の2倍以上だな QT @t_shimada:福島原発監視のNHKカメラ「30キロ離れて撮影」の仕組みは? [産経] http://t.co/v3ttBDo
  • 03:39  ようやくDVD6枚と、特典の品川イマジカ秘蔵版(未発売)を見終わった。菅野美穂に期待してたんだが、おそらく話題になったのはコンビで出演したエピソード16なんだろうなぁ…うーむ、微妙に消化不良だなw @細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
  • 02:26  落合のモノマネの一般人。去年?の時点で31歳なのか… 老けすぎだろ?!(爆)
  • 01:53  必ずイースラーで落ちるのは、もうお約束だなぁ…w
  • 01:39  長かったモノマネ選手権も、ようやくエピソード15ファイナルか… って、おや?すでに16が放送されたし、再編集版も流れた様な?