kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jun 26

  • 22:47  今日は気になるスローが少なかったな。でも、2箇所ほど残ってたか。最初の方の縦チルト↓のスロー乗り替わりは、やはり1フレーム飛んでた。最後の未来はキレイに繋がってた。1カット丸々スローはいいのに、途中からは飛ぶんだよなぁ。編集中や試写で、なんで誰も指摘しないのか #jin_tbs
  • 20:01  とはいっても、もうすぐ滞在期限だったような? 美談だと思ってたらガッカリだな QT @kawaneko:いろんな問題が露呈してくるなぁ… QT @lllpuplll:被災者のための赤坂プリンスホテルは、犯罪者収容所だったのか? http://t.co/Tl6CmyR
  • 17:58  3DSを自宅で放置しておくと、無線LAN経由で毎日勝手に配信されてくる約2分半の動画6本。今日で4日目ぐらいか。ナポレオンズのマジック動画がシュールで堪らないw …というか、今の携帯ゲーム機世代は彼らを知らんだろ?w なんて勇気あるキャスティングだろうか(笑)
  • 16:04  宝塚記念。久々に狙った馬単がキレイに入って気分がいいね♬ 三連複も獲ったけど、やっぱ安いねぇ #keiba
  • 09:42  ここ10試合で8勝2敗でも、まだ借金5もあるのか。ずいぶん前半で負けが込んでるんだのぉ。マートンが塁に出る打順じゃなく、ランナーを返す打順にしないと完全復調しないと思がなぁ…やっぱ野球は、走ったり選んだり工夫できる1,2番が理想だよ #tigers #hanshin
  • 09:18  玉置浩二青田典子が夏にも夫婦デュオでデビューか…って、ミュージシャンの我儘にも程がある。よくレコード会社が許したなぁ。そんな需要どこにあるの?w ホント、誰が買うんだろうか…
  • 09:12  INFOBAR A01の引き取りに備えて、仮のケースと液晶保護シートを準備しておく。シートは光沢か低反射か迷った挙句、両方買っちゃった(笑)