kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jul 10

  • 22:31  これまで携帯を機種変した際は、以前使ってた機種のメールは依存もあって変更先に持ち込めなかったけど、biblioからmicroSDのバックアップ機能を使ってINFOBAR A01に移植できた。そこで半年前のメール背景がデコメだった事に初めて気付くなど…普段、装飾とか使わんのだがw
  • 21:10  おっと、しまった。 #INFOBAR の2GBmicroSDをアンマウントせずに抜いてしまった。biblioから8GBを挿し直して起動したら「必ず電源切って入れ替えろ」って怒られたけど、電源は切ってあったし、まあ、マウントなんて気にしないで大丈夫か #iida
  • 20:42  しつこい口内炎に、オカンが内科で貰ってきてるケナログ塗り塗り。もうとっくに手遅れだけど、なかなか治らないから手を打とう。
  • 19:43  スマホにスライド式縦型テンキーキーボードとか載せますか… また Android au が、間違った知識を世間に広めそうな気がしてならない。あんなことしたら、もうタダのガラケーやん…
  • 16:33  #Android 端末には、アドレス帳からSNSに繋げる機能を持つモノがある。実名の #Facebook は理解できるけど #infobar の場合 #mixi#twitter になってる。リアルの友人なら連動させる意味あるけど、匿名で使ってる人と繋げる必然性あるのかね?